176842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

13日から17日まで

東京へ行っていた。

15日朝、携帯が鳴ったのでとると、

大阪の家族から電話がかかった。

「澤会からチケットが来てる、それも残念な席やで~」って。

「28列目だって。」

すかさず「何処のコンサート?」と聴く私~

「京都?神戸?どっち?」

「もう一つは22列~こっちも残念。」

28列は京都

22列は神戸

同じような列だけど京都と神戸では違うのよ~

京都は前が33列から始まる。神戸は1列目から。

これはよく知ってるものしか分からない。

京都は久々の一けた席。

毎年10列目(後ろから)位だったから。

嬉しい気持ちが湧き上がる。

Julieの地元京都コンサートは何時も何かが違う。

友人が亡くなったので中学校の校歌をアカペラで歌ってくれたこともあった、

Julieのお父様をお見かけしたことも、J友さんも一杯集まってくる、何かが起こりそうな予感がする所なのである。

だのにいつも後ろの方で遠かった~。

今度は少し前で見られる、シアワセダブルハート

神戸(9月1日)は22列目で淋しいが、

次の日の京都(9月2日)が28列(6列目)だから本当にウレシィよ~んハート大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 12:54:36 AM


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Favorite Blog

  I BELIE… あいちゃんJさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.