177112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんぐふぉゆう

そんぐふぉゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2007
XML
カテゴリ:コンサート
コンサートの幕開け、
阿久悠さんの追悼~時の過ぎゆくままに~を皆で歌った。
2階席の17列はかなり後ろだったが、そのまた後ろまで満杯だった。
今回のコンサートはいつもと少し違った。
8月1日に亡くなられた阿久悠さんの追悼のために全員起立したため、
そのままコンサートの流れに自然に流れて行った。
2階席でおまけに後ろの席だった私にとって、
誰にも文句言われず立てたことがありがたかった。

心に残ったのは随分昔のドラマの挿入歌にもなった、そしてまたアルバムの1曲
「哀しきチェイサー」

声もよし、姿髪型もよし、体型もすっきり?
とはいかないけど丁度よい具合。
オペラグラスを持つ手が下ろせなかった。

新曲「黒いピエロと黒いマリア」がアルバムで聴くよりずっと心に響いた。
曲の良さがライブで聴くとよくわかる。
その曲に合わせて手の角度、目の表情が素敵だった。
オペラグラスが外せないくらいずっと見ていた。
色っぽくって、劇を演じている様にも見えた。

も一度じっくり見なくては~。
25曲あったと聞いたがあっという間に終わってしまった。
もう少しJulieを見ていたかったが、明日もあるので我慢しなければ・・・
明日も素晴らしいことがありますように、早く寝なくては。。。。zzzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2007 01:09:12 AM
[コンサート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sachikoj

sachikoj

Freepage List

Recent Posts

Comments

sachikoj@ Re:行きたい!(11/15) AKIRAさん >札幌にも来てくれない…
sachikoj@ Re:名古屋、名古屋!!(11/15) BLUEBOYさん >神戸と大差ないや…
AKIRA@ 行きたい! 札幌にも来てくれないかなー・・・。 …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

  I BELIE… あいちゃんJさん
サワダな一日 canet2006さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.