055140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.15
XML
カテゴリ:モニター:応募

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

72baa17132c837f157a1c6163f14ad82_s.jpg

急にカラリとした空気を感じます!

本格的な夏、梅雨はあけたのかな?

気温は高いけれど湿気を感じません。

気まぐれにも動いてくれた洗濯機でササッとタオルケットを洗いました。

大きなモノをやっつけられると嬉しいし、寝る時に心地いいだろうと想像しつつ。

とはいえ、週間天気予報上は雨マークが明日から続いているのでね、上手に家事をこなしたいです。

 

5月半ばに保護した子猫も順調に大きくなりました。

名前はMさんに。

はじめて対面してからしばらくは衰弱し病気を沢山持っていたので、お世話をしながらも(どうなってしまうんだろう・・・)と気弱な事がよぎることは多々。

病院にばかり通っていましたが、1つずつ病気の名前が消えていくにつれ元気になりました。

今は高級タワー分譲マンション(170cmを超えるケージです。笑)にお住まいです。

まだ予防接種と白血病やエイズの検査が完了していないので、それを待って自由な暮らしをしてもらおうとは考えています。

高齢の先住猫Jさんの暮らしや安全、健康を優先しています。

ケージで猫を飼いたいとは思っていませんが、全ての条件がクリアできるまでもう少し辛抱してもらおうと、せめて広々、高さのあるケージを購入しました。

 

さて、そんな初めての多頭飼い生活ではありますが、今回は高齢の先住猫Jさんの様子がまたおかしくて、気になっていました。

昨日から血尿が確認されたので、翌日の今日、早速いつもの動物病院へ受診してきました。

以前もあったのですが、2度目の血尿。

膀胱炎だという事で、抗生剤と止血剤の注射と飲み薬の処方で様子見です。

 

ペットは人間にわかる言葉を話しません。

『なんだか今日は天気も悪いし、頭が痛いなあ』とか、

『食べすぎちゃって、胸やけ~』とか、

『イライラするから静かにして!』とか、

本当は体調不良を訴えてたり、感じていたりするのでしょうか?

ココが痛いとか、しんどいとか、思っているのでしょうか。

 

一緒に暮らすパートナーになってもらった以上、すぐに気付いてあげたいです。

すぐに不快な思いを和らげてあげたいと思います。

悲しいかな、私はドクターではないので、すぐに病院に相談に行くようにしています。

保護猫の件以来、病院にばかり通っているので、治療費もかさんでいますけど、これもペットを飼うことの1つです。

 

自宅に連れ帰り、キャリーを開けたら勢いよくJさんは飛び出しました。

早く良くなってほしいと願います。

 

 

ハート今日の幸せの種まきハート

■エステサロンの美容原末!これは試してみたいですね!


夏のエイジングケア☆3C美容原末モニター5名様募集!!
ジェイエステティック

 

■モデルさんもお使いになる美白ジェル!

オールインワンものには美白が入っていないものも多いので、是非体験したいです!


【★初モニター】ViVi専属モデル宮城舞さんも愛用!美白ジェル「エクラシャルム」
エクラシャルム

 

■敏感肌のためのエイジングスキンケア!これは体験したいです!


【敏感肌女性限定】豪華本商品『ラ・ミューテ美肌セット』モニター募集!

ラ・ミューテ

 

■シルクでキレイに!天然由来原料98.7%も気になります!

【インスタ限定】黄まゆ8個分の天然シルクを配合したオールインワンをプレゼント
清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

KIMAYUブランドサイト

 

■98%植物由来、赤ちゃんにも使えるほど優しいクレンジング、試してみたいです!

【現品101名様】98%植物由来の美容液クレンジング♪モニター大募集!

アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ

では、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.15 13:50:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.