055137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

Happy Lab! 40代からの毎日は幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.22
XML
カテゴリ:モニター:応募

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

3e53b4709e8178e2b54a4a0685ca26a0_s.jpg

私の住む地でも梅雨があけまして、『夏!』といった感じです。

朝からグッタリではありますが、4月から年中さんから幼稚園に就園した子供も

はじめての夏休みを迎えました。

子供の通う幼稚園では夏休みの宿題的なものはありませんが、

文字のおけいこや時計を読むこと、曜日など基礎的な事をしっかりこの夏休みに

習得したいね、と話し合ったところです。

 

数日前から『もうすぐ なつやすみ なんだって!たのしみ』とか言ってた子供は、

実際夏休みにはいっても『もうすぐ なつやすみ なんだって!』とまだ言ってる!

・・・おーい。

 

幼稚園は夏休みに入りましたが、予約制ではありますが夏季保育もありまして、

仕事の日や予定がある日、またプール遊びや家では体験できないことが体験できるので

予約させて頂いて利用を始めています。

 

早速、本日も夏季保育に参加して頂いて、ワタクシは2年ぶりに『縮毛矯正』しました!

10時~14時30分までの4時間半!

 

 

 

サッラサラ!

 

 

 

実は2年前に縮毛矯正をした時に2つの美容室で悩み、

行ってない方へ今回は行きました。

私は美容室が苦手です。

予約の電話がまず苦手です。

軽いノリな美容師さんは苦手です。

同じ話ばっかりしないといけない作業によってコロコロ担当者さんが変わるのも苦手です。

苦手なことばっかりで、結局美容室から遠のいてしまいます。

なので、なかなか定着した行きつけが持てません。

余計に美容室が苦手になっていくのです・・・。

 

年々、縮毛ぶりはハードになっていき、軽いパーマ状態です。

面倒になってしまって、いつもひとつにまとめていんですが、

なんだかオシャレとはかけ離れている自分にガッカリしていました。

一方で、縮毛矯正をいつまでしなきゃいけないんだろうと

先の自分にもガッカリしていました。

が、苦手だの、ガッカリだの言ってたって変われません。

 

で、一念発起!

フフフ、今回の美容室はネットで予約ができるので苦手意識もクリア。

初めから担当者予約したので、コロコロ担当者が変わることもない!

ご夫婦だけでされているこじんまりとした美容室です。

50代のちょっと寡黙な店主さんでしたが、

これからもお願いしようと思ったのです。

家からも少し遠いし、

最新鋭の設備でもないけど、

最終的にその美容技術が気に入りました。

気後れすることなくお願いすることができそうです。

 

美容室が苦手なので、回数も人よりは少ないし、節約にもなっていたかもしれないですが、

私はオシャレさを失っていました。

定期的に美容室にこれからは通います。

自分にお金をかけることがとても気持ち良くできました!

 

ハート今日の幸せの種まきハート

 

■D.U.Oのザ・クレンジングバーム、今も使用していますがとってもお気に入り!

エイジングケアもできる炭酸泡洗顔!試したいです!

【現品モニター】炭酸泡洗顔でくすみ解消!泡プシュ!で毛穴すっきり&お肌しっとり♪

【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.

クレンジングバームのD.U.O.

炭酸洗顔【D.U.O. ザ フォーム】

 

■3度目の応募・・・3度目の正直ではないですが、応募します!

素敵な靴のプレゼント!

★1名様★500円OFFクーポンとお好きな靴をプレゼント!モニター募集!

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション


おしゃれなレインブーツ バスクラフト 株式会社バス・コーポレーション

 

■黄まゆでキレイになれる?!アラフォー以上限定です!是非体験したいです!

・使用する前後のお肌の様子について・・・今は紫外線量も多く、発汗もすごいので、ほおに乾燥が感じられます!やはり、年齢に応じたタルミとくすみが気になっています。

・翌朝の保湿状態・・・頬の乾燥が気になっています!

・お化粧ノリ・・・部分的に乾燥が感じられてノリが悪いと思います。持ちも悪い・・・。

・日中のお肌の様子・・・頬の乾燥が実感します。クスミも。

【アラフォー以上限定】天然シルクプロテイン高配合・天然由来98.7%の高機能ゲル ←参加中
清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト
黄まゆブランドサイト

 

■市販の虫よけは気になる成分が含まれていることが多いから選びにくいです。

が!夏ですから外に出る機会も多いですし、子供にも安全なものを使いたい!


大人気!アウトドア ボディガード ミスト 30名様プレゼント♪

ラブ&ピース パルファム


ネイチャー サーブド ビューティ

 

では、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.22 16:37:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-lab

sachi-lab

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

サイド自由欄


*登録利用しているサイト*
*モニプラファンブログ*・・・はじめてモニター応募のために登録した記念すべきサイトです!

*ポチカム*・・・簡単ポチっと応募できるモニターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.