429664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんびきとさんにん

さんびきとさんにん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あられ.

あられ.

Calendar

Favorite Blog

薔薇の置き場所 New! ブルーミント555さん

まだまだ子犬なの? ドラ美☆さん

☆。*ちはるGarde… ☆。*ちはる。*☆さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん

Freepage List

Category

2009.09.29
XML
疲れているせいか、あの世の人や生き物たちに無性に会いたくて号泣

誤解を招かぬように言っておくけど、会いたい人や生き物があの世のいるということであって、私があの世に行きたいわけじゃぁない。

でも、ウーちゃんが逝っちゃってからは、「雄大もシロちゃんもウーちゃんも・・・みんなあの世・・・・」と、この世がものすごく色あせて見えてしまうのだ・・・号泣


絵を描く気力も無く、韓国ドラマも今一つ面白くなくなり・・・・。


私って、何が楽しかったっけ?」と考えたところ、「あそこだわグッド」ってことで、昨日久しぶりに出かけた激安店ウィンク


やっぱりあそこは楽しい!!

宝探しのようで赤ハート


まず最初にカゴに入れたのは、10円の薔薇柄湯呑。

優しい薔薇柄に癒される~~~~目がハート

2009-0929-1.jpg

続いてカバンコーナーに移動。
運動会の代休みなのか、お子ちゃま連れで大混雑。
そこに割り込みしゃがみこみ物色~。
それほどカバンやポーチが必要なわけじゃないんだけど、掘り出し物を探すのが好きなのだ。

目についたのは、薔薇柄ポーチ!
しかも新品っぽい!
83円だけど(このお店では高め)思い切って(こんな程度で思いきる私(^^ゞ)カゴへ。
2009-0929-3.jpg

帰宅してから気づいたんだけど・・・・ファスナーが壊れてて閉まらないという重大な欠陥があり!!
気づかなかった私の落ち度でございます・・・・ほえー


カバンを全部物色し終わったところに、店員さんが商品の追加に来られた。
ふと手にとった茶色のカバン。
裏返したらぁ~~~Kの字がぁ~~~~~~目がハート
私の大好きなキタムラ~~~目がハート
2009-0929-5.jpg

そして、お値段が
2009-0929-6.jpg

状態はよく無いけど、この私、そんなことは気にならない人スマイル
即カゴへ。


おまけで、近所のホームセンターで、テフロン加工のフライパンを購入。
これも薔薇がらだったからスマイル
2009-0929-4.jpg
裏がね大笑い


これだけのお買いものでも、本当にウキウキできて楽しかった!

やっぱりこの激安店は、私にとってはなくてはならないストレス発散の場だわグッド










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 23:15:24
[激安店でのお買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.