429886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんびきとさんにん

さんびきとさんにん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あられ.

あられ.

Calendar

Favorite Blog

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

再チャレンジ! ドラ美☆さん

☆。*ちはるGarde… ☆。*ちはる。*☆さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん

Freepage List

Category

2011.07.29
XML
カテゴリ:ふぁんの開き

人と接する機会が極端に減った私。

韓ドラの影響もあり、キムチやニンニクは臭いなど一切気にせずパクパクとウィンク

でも、勢いよく食べた翌日は、寝室もキムチの香りが充満しているようなぁ泣き笑い

自分のニオイだから【香り】ですけど、キムチをたくさん食べない旦那はとっても迷惑でしょうねあっかんべー

いったい自分の口がどれだけ臭うのか、調べてみたくなりました。 

そこで、たまたま見つけた口臭チェッカーを購入してみました。



普通の食事(臭いの強くないもの)を食べた後、こっそり測ってみたら・・・ゼロではありませんでしたショック

ゼロを目指して、歯磨きし。

でも、ゼロにはならずショック

ってことは、鼻が悪いせいで(後鼻膿)口臭があるのか?ショック

数値は低くてもゼロではないことが結構ショックで下向き矢印

「でも、旦那だってゼロじゃないかもよ」と、旦那に「フーッってやってみて!」と言い、測定したところ・・・


ここに書いたら可哀相なくらいの段階に大笑い大笑い大笑い
こう書いてること自体、すでに可哀相かも

旦那「失礼な物だなぷー」って大笑い大笑い大笑い

ちなみに、私は今朝の歯磨き後は0でした音符


夫婦で口臭ゼロを目指しましょ音符
007-1


ふぁんふぁん、いつもハアハアしてるくせに、口臭チェッカーを近づけたらハアハアが止んでしまって泣き笑い 「はぁー」ってしないから測定不能泣き笑い
001



私は、ハミガキはつぶ塩派。

013


右の、何故小さいかというと、切って被せてあるからスマイル

例のごとく、ボケボケの私は、買い物に行っても何を買うのかすぐに忘れてしまいます。

「つぶ塩買わなきゃ」と出かけても、何度も買い忘れ。

だから、絞っても出てこない状態のチューブの、口に近い部分をハサミで切って歯ブラシで中身をホジホジしながら使うのです泣き笑い

馬鹿にしちゃいけませんよ。

これで一週間はもちますよ。

チューブのお尻の方を切ってしまうと、口元にたまったのが使えないので、口元に近い部分をカットするってのがポイントですちょき



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.29 17:27:59
[ふぁんの開き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.