205631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブレターフロームカナダ

ラブレターフロームカナダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オコ2829

オコ2829

カテゴリ

フリーページ

2007年06月20日
XML
ジムが去った後、
店内は再び客がいなくなった、、、。




道子「ジム、ジミー、ジム、ジミー、、はあ~っ、、、」

大きな溜息をつく道子。

それを横目で見る幸子。



しばらくすると、数人の客がどやどやと店に入ってきた。



幸子「いらっしゃいませ~」

道子「はあ~っつ、、、、」

大きな溜息ばかりをつく道子、、、
そんな道子を心配しながらも
客に話しかける幸子。


幸子「何になさいますか?」


客A「僕ラテね、」

客B「私はチャイラテ」

客C「僕はレギュラー珈琲」

客D「僕はラテ」



幸子「はい、かしこまりました、」





道子「、、、、、、」



幸子「道子さん、道子さん、ちょっと手伝って、、」






道子を見てぎょっとする幸子。


幸子「道子さん、よ、よだれが、、、、」



a



道子「鬼のパンツ履いたジムに、


あの金棒でおしりぺんぺんされたいわあ、、、、、はあ~っつ、、、





                           続く


いつも有難うございますウィンク

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 08時45分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[鬼のパンティ、道子の日記2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.