169913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋侍~ナゴヤザムライ~

名古屋侍~ナゴヤザムライ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

名古屋侍

名古屋侍

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Favorite Blog

平成版裏寺子屋です えいでぃ0047さん
GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
Now playing>music _mirei_さん
晴走雨読 101匹の羊さん
”思い”の通りになる… Mac Nakataさん

Freepage List

2007.01.29
XML
カテゴリ:お酒・リキュール
新年明けきってしまいましたが、新年会に行ってきました。

お客さん2人と仕入先1人、そして我々商社2人の計5名。




話題がプロ野球の話へ。年齢的なものもあるんでしょうかね~。
(ちなみに私だけ20代)

○○年のあの××対△△の試合は、□□のヒットが良かった!とか。


実は・・・・あんまり大きな声で言うのも何なんですが、
野球にほとんど興味が無いんです(;゜(エ)゜)

野球ばかりじゃなく、ゴルフ以外の球技に関心が無いんです。ほんと。




でも、一応私も大人ですからね。
話題になったときには、相槌くらい打ちますよ☆

わかったような顔をして、「へぇ~」「ふ~ん」「そうなんですか~」






つまらんとです…llllll(-_-;)llllll






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 00:47:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.