169764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋侍~ナゴヤザムライ~

名古屋侍~ナゴヤザムライ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

名古屋侍

名古屋侍

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Favorite Blog

平成版裏寺子屋です えいでぃ0047さん
GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
Now playing>music _mirei_さん
晴走雨読 101匹の羊さん
”思い”の通りになる… Mac Nakataさん

Freepage List

2007.01.28
XML
カテゴリ:ニュース
今日はカミさんは仕事でした。
正確に言うと社内のバイトみたいな・・・。
年に3回くらい、日曜日に臨時収入つきのバイトがある仕事なんです。




昼間、当然家には私しか居ません。



ゆっくりサンデージャポン(爆笑問題司会の政治番組)を見つつ、
ぼーっとしていました。



で、カミさんが出かける前に言い残していった、
「掃除機かけといてね」を思い出し、いそいそと掃除機を引っ張り出してくる私。


リビング、キッチン、寝室、ついでに脱衣場。掃除機で掃除掃除★
最後に、トイレも掃除機かけておこうと思って踏み込みました。








で、床を掃除中に、これ↓が視界に入ってきたんです。
toile1.JPG

普通のトイレットペーパーホルダーですよね?



このフタ部分に、トイレットペーパーの紙のカスによる
ホコリが結構乗っかっているんですよ。ステンレスの鏡面だから余計目立つ。。。




で、雑巾を取りに戻るのが一番の得策なんでしょうが、手に持っていた
掃除機でホコリを吸ってみてはどうか★と閃いたのでした。
何しろ横着モノですから(^▽^;)








ぶぉーぉーぉーぉーぉー・・・・・(掃除機の吸気音)


うん、綺麗になる綺麗になる(*^-^)




そのとき、事件は起こった。。。






ちょっと手元が狂った瞬間、すごい勢いでトイレットペーパーを
吸い込んでしまった!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン




ぎゅぁぁぁぁぁぁーーーーー!!! 音が変わる。。。

明らかに苦しそうな掃除機君の喘ぎ声ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノやべ



急いでスイッチを切る! ふぅ・・

掃除機の紙パックが(=xェx=) モ、モウダメってくらい膨れています(滝汗)




あぁ、無惨。。。
toile2.JPG
(画像はすでに補填済みですm(__)m)



可哀想に3分の1くらい吸い込まれてしまいました(T.T)

みなさん気をつけましょう~~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.28 21:20:09
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.