207547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビジョンを生きよう!~佐渡のおとこのチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ri84k0a/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

May 2, 2005
XML
カテゴリ:仲間

□現在のランキング1位は???□


■今日の佐渡ヶ島


今日の佐渡もとてもいい天気。

昨日の夕方から少し雨が降りましたが、
朝には晴れて青空が広がってます。

せっかく佐渡へ観光に来てくれても、
天気が悪いだけで印象も悪くなることもあるので、
休みの間はいい天気でいて欲しいですね。



昨日の夜は、
佐渡へ帰省している仲間達と飲みました。

ちょうど1年前にも朝まで飲み明かした事を思い出した。
日記にもその事を書いたなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/sadogashima/diary/200405030000/

かなり熱く語り合った去年から一年。
みんなそれぞれ成長している。


気の許せる仲間達と飲むと本当に楽しい。

いいたいことを好きなだけ言いあえる。
どんなに話をしても終わらない。
いつまでも話をしていたい仲間達です。

私は滅多に飲んでつぶれることはないのですが、
昨日は途中で寝てしまいました。


きっと楽しすぎて飲みすぎたのでしょう。

私は楽しいときほど、酔います。
基本的に、つまらない飲み会には参加しないし、
無理して最後まで付き合いません。


年に一回会えるかどうかの仲間。
いつも信頼し期待をしている仲間。

これからも大切に、一生付き合っていきたいですね。




今日も一日頑張っていこう!
ハッスル!!ハッスル!!


□現在掲示板に参加しているメンバー

たっぽさん、
とおるさん、
たかみつさん、
けいいちさんです。
まだまだ、みんなの参加受付中です。
4649!!!(たいちゃんバージョン)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の佐渡のおとこの日記を読んで
何か気づきを得られたあなたは
ワンクリック!!!お願いします。
↓  ↓  ↓
ブログランク



■本・読書Ranking 第32位です。
[更新日時:2005/05/02 08:00]

応援よろしくお願いします。


☆目指せ!1位☆
佐渡の男の現在の順位は?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




クリックするだけで、無料で募金ができます。

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。

あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆佐渡のおとこのチェックリスト☆

皆さんも一度チェックしてみて下さい。
  ↓  ↓  ↓

Check01 明日やるべきことを前の晩確認したか?
Check02 早起きしましたか?
Check03 朝鏡を見ていい顔をしていたか?
Check04 挨拶をちゃんとしましたか?
Check05 すぐに行動したか?
Check06 [まあ、いいや」「後でいいや」を止めよう。
Check07 人の話をちゃんと最後まで聞きましたか?
Check08 すべての物事に感謝しましたか?
Check09 真剣に仕事をしましたか?
Check10 日記をつけましたか?
Check11 本を読みましたか?
Check12 勉強しましたか?新聞を読みましたか?
Check13 家計簿をつけたか?無駄遣いをしなかったか?
Check14 運動・筋トレをしましたか?週1回のランニング?
Check15 子供といっぱい遊びましたか?
Check16 たくさん笑いましたか?
Check17 ちょっとしたことで怒らなかったか?
Check18 アイデアを1つでも思いついたか?
Check19 今日やるべきことをちゃんとできましたか?
Check20 リラックスした時間を持てたか?

どうでしたでしょうか?

何か参考になるものが一つでもあれば幸いです。
また他に何かいいチェック項目があれば教えてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『いつもありがとう!』

◆この世に生まれ、元気に生きていることに感謝!

◆美味しいご飯を腹一杯に食べられることに感謝!

◆一日を終えて今日も暖かい布団で眠れることに感謝!

◆毎日、仕事をし、家事をし、育児をしてくれる優しい妻に感謝!

◆いつも最高の笑顔で、私に勇気と元気をくれるかわいい子供達に感謝!

◆私を現在まで育て、今もなお支えてくれる両親・家族に感謝!

◆私を理解して、いつも支えてくれる多くの友人達に感謝!

◆毎日向かうべき仕事があることに感謝!

◆仕事でいつも私を助けてくれる会社の全社員のみなさんに感謝!

◆私の日記を読んでくれたみんなに感謝!

みんな、みんな、本当にありがとうございます!

感謝!感謝!!感謝!!!です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご訪問ありがとうございました!

日記を読んでいただき大変うれしい限りです。

みんなの足跡が私を成長させてくれます。

これからもよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2005 05:39:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仲間] カテゴリの最新記事


Profile

佐渡のおとこ

佐渡のおとこ

Calendar

Category

Favorite Blog

大丈夫 New! いたる34さん

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.