207616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビジョンを生きよう!~佐渡のおとこのチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ri84k0a/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

December 22, 2008
XML
カテゴリ:mixi



『愛人』ていう言葉はあまりいい意味で使われませんよね?

なんですが、
マイミクさんの日記を読んで、
私も愛人になろうと思ってしまいました。

とても素敵な日記だったんで紹介します。


-----------------------------------------------

愛人

という言葉をみて
興味を持って日記をみてしまった方
チャンスです(笑)↓↓↓





何がチャンスかって言うと
神様からたくさんのご褒美をもらえるチャンスです。





その方法は

「愛のある人になる」です。

愛のある人
略して

「愛人」

であります。


愛のある人は
笑顔で過ごします。


愛のある人は
周りに親切で優しいです。

愛のある人は
言葉に愛があります。


愛のある人は
パワフルです。


愛のある人は
感謝が得意技です。



愛のある人

つまり

愛人

になれば自分も周りもみんなHappy
神様がたくさん自分にとっても周りにとっても良いご褒美をくださいます。





まずは

ドキドキしながら

自分が

「愛人」

になることからはじめましょう。


誰かに
「私の愛人になって」と頼んでしまうと
大変な方向に行ってしまうことがありますが、

「私は愛人になります」と宣言することは
ありなんじゃないでしょうか。

-----------------------------------------------


みんなで愛人になりましょう!




☆mixiメインで活動しています。

mixiロゴ

☆マイミク申請も大歓迎です。






応援よろしくお願いしますね!!!
↓  ↓  ↓
ブログランク
□現在佐渡のおとこの順位はは???□

■佐渡の宿探し■





※写真ブログ更新中。

→→→ 佐渡写真展~佐渡の四季365DAYS 

→→→ 佐渡観光総合案内所  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2008 06:10:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[mixi] カテゴリの最新記事


Profile

佐渡のおとこ

佐渡のおとこ

Calendar

Category

Favorite Blog

夢の叶え方 New! いたる34さん

社保倒産について解説 山田真哉さん

新刊でベストセラー… 内藤みかさん

IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.