207538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビジョンを生きよう!~佐渡のおとこのチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ri84k0a/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

April 21, 2006
XML
カテゴリ:自分探し
先週の水曜日から月曜日にかけて6日間、
八ヶ岳で尊敬する本田健さんのセミナーに行ってきました。

通常なら3泊4日の日程なんですが、
私の場合佐渡という離島のため前後泊したため長期になってしまいました。


人生で初めて受けたセミナー。

それが、今回のビジョンクエストだったのですが、
一日一日の内容、刺激が強すぎて
何から書いていいのかも分からないほど、
充実し感動の連続でした。

今回のセミナーで受取ったこと、気づきは山ほどあります。
何から手をつけようか迷ってしまうほどです。


なんで…

結果からいいますと、
私の本気でやりたいことが見つかりました。

”ビジョンを生きる”
この言葉の意味を私の言葉で説明するのは難しいですが、
本当にやりたいこと、大好きなこと、一生懸けてやり抜きたいことが明確になりました。

これだけで、
今回総額25万以上払ってもこのセミナーに参加した価値がありました。

自己投資という観点で考えれば、
きっと何倍、何十倍のリターンが期待できるでしょうね。
その自信を健さんはじめ、多くの参加者の方からいただきました。


健さんの言っていた、
「15年間無給でもやり続けられること。」

これが私の心の中にあったことに気づいたときは、
驚きと同時に感動してしまいました。

おかげで、今のモヤモヤした気持ちがスッキリして帰ってきました。


今回のセミナーで流した多くの涙は、
これから生まれ変わって生きていくためのステップだった気がします。

誰もが知っている当たり前のこと、

パートナー・家族・仲間の大切さ、偉大さ。
信頼すること、支えられて生きていることのありがたさ。
生きる意味、自分の存在価値、
出会いの重要性、人生のすべてがつながっていること、
人間は対等であるという意味。
などなど、
一言では言い表せないほどの理解を受取ってきたつもりです。

今回自分のビジョンを受取った瞬間、
今までの人生の全てが繋がっていたのだと気がつきました。

今回私が皆さんの前で誓ってきたものです。

『私のビジョンは、
大好きな佐渡を盛り上げて、
佐渡の素晴らしさ、豊かさを
みなさんとシェアしていきます。』


私の大好きな佐渡のために生きていこうと決意しました。

私を小さい頃から育ててくれた佐渡島。
今の私がいるのも、この大好きな佐渡の自然と地元の人達のおかげです。

これからは、佐渡を盛り上げて、
もう一度金山で栄えた頃のように
元気な佐渡にするために、人生を捧げようと思います。


まだまだ書きたいことはあるので、
後ほど書きます。

今日はこのへんで…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2012 11:11:43 AM
コメント(13) | コメントを書く
[自分探し] カテゴリの最新記事


Profile

佐渡のおとこ

佐渡のおとこ

Calendar

Category

Favorite Blog

大丈夫 New! いたる34さん

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.