055238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンパンマンの映画見に行ってきました。

張り切って朝一(10時~)で行ったら、全然すいていた。
拍子ぬけ。

子供たちはすごーく楽しみにしてたんだけど、ハナは怖かったみたいで、
目を覆いながらみていた。

終われば、「面白かった!」って言ってたけど。

アンパンマンもそろそろ卒業かな~。
シンはもう来年小学生だし、ポケモンのほうがいいだろうし。



話変わって、きのうのスイミングでの出来事。

シンのほうを30分見て、場所を移動してハナを残り30分見ようと、ハナを見てみると、
横に座ってる男の子とイチャイチャしてました。。。

今までそんな姿見たことなかったし、男の子に近寄られても嫌がってたのに。

すご~く仲良くじゃれあってて。。。

おでことおでこ、くっつけてるし~。見てるママはハラハラだった。

同じ幼稚園の子でもないので、たまたま隣に座って意気投合したんだろうけど。

そろそろ初恋とかするのかしら~。


ちなみにシンは幼稚園の同じクラスの女の子に「結婚しよ」って言われて
断ってました(笑

まだ女心をわかってあげられていないみたい。

シンこそ、そろそろ初恋してもおかしくないよな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 13時58分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.