055056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日から今日まで実家に帰ってました。

土曜日に親友の結婚式二次会に出席するためです。
友人たちと連れ立って参加。
久しぶりにみんなで飲んだし、親友の幸せそうな顔をみて私も幸せ。
途中、感動する場面でもないのに、涙出そうでしたが・・・こらえた。

幸せそうな姿が見れてよかったわ♪


実家では子供たち、ほぼ、じィじの部屋で遊んでました。
私もばぁばも楽なんでいいけど、なんでそんなにじィじがいいのか・・・。
たばこ臭いし。。。
ま、きっと何しても怒られないからだろうけどね。


ほんとは実家で、もっと長く居座りたかったけど、まだ幼稚園今週いっぱいあるし、
金曜日はシンがお泊り保育だし。
休むわけいかないので、帰ってきました。


またお盆に帰れればいいけど。


ところで、ハナがどうやら「とびひ」のようで、ひどいです。

かゆいみたいで、すぐかくから、どんどん広がってくし。
なので、ハナは幼稚園、このまま夏休みまでおやすみさせようかと思います。

きっとまわりがびっくりしちゃうだろうし、うつっちゃったら嫌だし。

本人は「やだ~!幼稚園行くの~!」って泣いてましたが。
仕方ないよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 21時19分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.