055243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたし。。。またタバコはじめちゃいましたしょんぼり


もう吸わないで大丈夫だな~って思ってたんだけど。。。

ハナを妊娠してやめてからぶりなので。。。5年ぶりかな。


少し前に体調を崩し、心も折れちゃいました涙ぽろり


体重はいっきに3~4キロ落ち、貧血をおこしと、ひさびさの絶不調。


パパにまた始めちゃった。。。と話したら「ほどほどにな」と。


パパも禁煙やめちゃった派なので、あまり私に言えないみたい。

まだ吸い始めて一週間たってないけど~もうやめれないような感じ。


まぁいいか~って思ってる自分もいたりして。


仲良しのママ友にもカミングアウトしちゃったし。

話したらなんかスッキリしちゃって。

変な自己満足。


まだ子供たちはママが吸ってるのを知りません。


いつかばれちゃうかな雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月24日 08時43分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.