055081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうの夜、飲み会があったので久しぶりに飲みに行ってきました。

けっこう飲んでしまって、帰りふらふらひよこ

でも、楽しかったどきどきハート


今朝はゆっくり起きちゃうだろうな~って思ったら、6時半に目が覚めた。

いつも通りスマイル


もうそうゆう癖がついちゃったのねオーケー

今日はあいにくの雨雨


買い物行かないといけないから今日は車車でお出かけしよ。


最近、車の運転したくなるときがあるんだよね目がハート

この前、子供たちが幼稚園行ってる間、暇すぎてドライブ行っちゃいました。


今までそんな風に思ったことなかったのに音符


でも東京って車が多い。
そんな中をドライブする暇な主婦雫
迷惑ものだよねぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 08時45分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.