3611693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり坊のひとりごと(blog版)

くり坊のひとりごと(blog版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

くり坊 1号

くり坊 1号

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん

Comments

 石澤真理子@ Re:アイアン+OLD ASHIBA(杉足場板古材)キッチンシェルフ(03/07) こんにちは。こちらのデザインでキッチン…

Freepage List

Headline News

2011/01/10
XML
カテゴリ:我が家のこと
yukiorosi01.jpg

成人の日。
息子は、成人式に行きましたが、私は父を手伝って、田舎の家の雪下ろしに行ってきました。
年末から年初の寒波で結構は雪が積もっており、さらに降るとヤバイということで、急遽行くことになりました。

果たして、行ってみると、屋根の上に70センチ程度の積雪が・・・。
表層の15センチほどは昨日のものらしく、とても軽いのですが、その下はずっしりと重く堅い雪でした。

父と二人、おおむね屋根の半分の雪を下ろして、終了。

いい運動になりました。

yukiorosi02.jpg

軒先のアートなつららです。
風の影響か、横にもつながっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/27 08:35:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.