084687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2007.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恥ずかしながら、地下鉄で涙が・・・・・・

別にね?部活がものすっごく嫌だーとかじゃないんですよ。

ただ、落ち着かないと言うか・・・

ほら、私中学のときとか引きこもりが日常だったから(文化系の部活だったし)

慣れないんですよ。いきなり始めだすから。

やっぱ思った以上に、運動系は辛いなぁと実感して思ったんだよ。

勉強付いていけるかな・・・

寝不足にならないかな・・・

パソコン出来るのかな・・・(ぁ)

そう思うとやっぱり、悲しいんだよね。私としては!

あと人間関係?人付き合いが苦手な私だから、まだクラスには馴染めないしな~

「ケーキバイキング行こう!行こう!」とか言ってくる人も居るんだけどさ~・・・

ぶっちゃけ行きたく無いんだよね・・・・・・。しかも唯一の幸せな休日の日に。

それで、部活でしょ?家庭教師で土曜日は途中抜けるし?

めんどくさいんだよね、本当。家に居たい・・・(ぁ)

地下鉄でさ、友達と別れてから色々頭の中ぐるぐる回ってさ・・・

訳わかんなくなっちゃってさ・・・・・・わからないけど涙出てくるし。

どうにかならないかな~この臆病な性格。今でもここに愚痴はくような逃げ道もあるし。

ほんと、自分が情けないな、と思う。一応反省はしてますよ!

とにかく明日は部活無いんだ。明後日と明々後日が問題なんだよね~;

そういえば、私って何の為に部活入ったんだろう・・・

別に、テニプリの愛が冷めた!ってーのは・・・まぁ、近いと思うけど最近はあまりそれについてはしゃぐようなことも無いから、アニメで現実逃避はしないな~。

だから、とりあえず春やテニスやる子とたまに一緒にやりたいなぁ・・・ぐらいで。

その考えが甘かったのかな。そうかもしれない・・・;

予想してた通り、中学よりも悲惨なくらい泣きそう。それも毎日。なーんてね^^



今日、英語の不規則変化の動詞?の小テストがありました~

前々から、「入学して、最初の英語にやります」と予告してあったはずなのに

何故か今日まで延期されてたんですよ。おかげでだいぶ理解できましたがね。

で、テストを始める前に先生からテストのカンニングについてとか色々と話してくれたり。

その話の最中に、私の左斜め前に居た子の手のひら見たら英語の単語書いてあったのね。

ありゃどう見たってカンニングだろ。と思った。

ちょっと呆れるな~・・・だってさ、成績下げたくないからとかそういう理由できっとカンニングするんだよね。わからないけど。

まぁ、あれだけ延期になったなら皆合格だと思いますがね~

中学のとき、それが私の実力だ。と思いながらも涙流して帰ったことありますよ。

あの時は・・・パソ禁の話が出たからな~。ほんと、パソコンが命って感じだ;

とにかくカンニングだけはしないと誓います。そこまで出来るような器用な人間じゃないですからね。

中3の最後は本当、自分なりによく頑張った。と言うのはきっと先生が作ってくれた問題のおかげだろう。



サイト・・・どうしようかなぁ。でも今の部活続けるのなら作れる機会は無くなるし。

まぁ、落ち着いたらまた考えてみよう。








今はまだ

自分の行く先なんてわからないから

涙流しながら

俯きながら

少しずつ前を向けるように努力してみよう

ただの意気込み

何の意味も持たない言葉だけど

全てが叶うわけじゃない

きっと私はまた挫折する

何かを捨てようと

何かを犠牲にしない限り

私は同じ過ちを繰り返すだけ

何を優先にすれば良いのか

何が自分にとって一番良いのか

自分1人じゃ決められない…弱虫のままだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 23:53:11
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.