084677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2007.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょ、早くない!?

そっか~・・・もうやめようかと思ってるよ(気早すぎ)
友達もね、苦手だし・・・長続きしないと思うんだよ。
あれから結構考えたし、今日の朝も。
やっぱ私には運動系向かないのかもね~って今更かorz
環境とかね、私にはあわないと思うようになったんだよね。
先生が原因でもあるのかも!
「名前は知ってるけど、2年間は名前で呼ばないから」って言うしね。
先生ってそんなもんなのかな~?すごく腹立ったんですけど。
しかも?初心者だって言ってんのに基礎をきちんと教えてもくれない。
やる気あるのかよ^^(ぁ)
だから、長続きしないなぁ・・・せめて1週間かな?
部活をやめることには問題ないんだよ。担任にも相談したから。
一番問題なのは友達関係だね。
今日だってすれ違い際に
友「あ、明日の部活来る?」
私「うーん・・・わかんない」
友「部活やめんなよー」
・・・まぁ、私がはっきりやめると主張して無いからこうなった訳で。
やめたらなんか、恨まれそうだなぁって・・・そう思うとちょっと気まずくなる。
遠征とかすっからね。合宿?夢だったけど・・・・・・やっぱ無理だな。行く気になれない。
家で過ごすのが一番だ!とか言ったらろくな大人になれないだろうな;

5時過ぎたら学校の正門は閉められてさ、2階を行ったり来たりして別のとこから出ないといけないしさ。
そこもめんどくさいな~(めんどくさがってるばっかだ)
3年間帰宅部で良いか。
別に「勉強勉強!」って感じのがり勉にはなりたくないよ。
家でのんびり何かやってた方が私は良いや。でも適度に勉強はするけどね!

あー・・・・・・メールよりやっぱ直接話したほうが良いよね。
明日部活か。・・・・・・よし、やめよう!!!(オイ)


ついでに言っとくと、先輩なんか話しかけてもくれないよ;;

ありがとう、霞っち!私、やめることにしたよ!(さっき言った)
でも、顧問に言うとしたら・・・と思うとちょっとなぁ;
と言うか言わなくてもここのブログ見てたんだね!ちょっと嬉しかったりw
都合とか良かったら会って遊んだり、授業は多少違うかもしれないけど勉強したいね^^
私も実は訳がわからないんだ~全てが!数学はね、家庭教師で教えてもらってるから多少わかるけども。
一番わからないのは英語だね!
今日小テスト帰ってきて、50点満点中48点だった^^あと2問のアレは一文字違いで×だった。
あれは、前々から練習したからであって、本当は満点を取るのが普通なんだけどね;
合格者多かったけど、不合格者の点数がひどかったらしいので、全員2回目やらされる!!
まぁ、最初はこんな調子だけど、どうせ後からひどいことになるよ;わかってるさ・・・。
学力テストは私も捨てたよ~・・・マークシート適当に塗ってたし。
結果はもう出てるみたいだけど来週には返してくれるらしい。
しかも、あまりにもひどかったら先生の呼び出し食らうって・・・・・・あーやだやだ;
なんかマークシートで、生活のこととか勉強時間がどーたらこーたら・・・あったんだけど。どこもそうだよね?
「正直に」と言われても・・・ここはせめて30分くらいはしてると書いとこう・・・とか思うわけで。
まぁ、良いか。そんな話はどうでも。
霞っちの部活は週何回あるんー?って美術部だっけ^^がんばれーw
と言うか皆さん(ジェフティとか)部活入った??かげろーはバイトやるから入らんだろう。
月光見ないなー忙しいのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 19:05:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.