006475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梓里-徒然-

梓里-徒然-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校が始まりました。

登校拒否したい衝動に駆られました。←早っっ!!

そんなこんなで面倒臭がり(持病)発症中。

学校が面倒です。
私はまだ家でゴロゴロゴロゴロしときたいんですよ。
でも行かないわけにはいかんし。単位落としたくないし。

つーか初日から10時限もあるのは間違っていると思いませんか。
9時半から6時までずーっと授業ってありえないよ。普通に授業中寝たよ。耐えれないよ。
しかも今日は調理実習の実技テストが。ごぼうのささがきと薄焼き卵が。まぁそこそこ出来たんでいいんですが。
昼休みの間中食器洗いしてました。べらぼうに洗い物が多かった・・・。もぅ疲れたよ私は。ふぅ。

とりあえず明日も6時に終わるとかありえません。
うぅぅもう学校行きたくないよぅ。家で寝ときたいよぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.08 23:23:41


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

siou34

siou34


© Rakuten Group, Inc.