006468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梓里-徒然-

梓里-徒然-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず学校に疲れてきましたシオウです。
皆さん学校等始まっていかがお過ごしでしょうか。

明日から三連休ですね。ウキウキです。
明日は友達と今巷で有名な映画、「最後侍」を見に行く予定でございます。
楽しみです。ウフ。

今ちょびっと小説なんぞを書いてみたりしているのですが。
ジャンルはミロサンなんですが。
果たして書き終えることが出来るかどうか・・・。根性無しなんで。
でも今回は一応頑張ってみようかと思っていたり。
完成してもWeb上でお披露目するかどうか分かりませんが。読む人いないだろうしな。恥ずかしいしな。普通に。

恥ずかしいついでに。最近サイトに裏を作ろうかと思い始めました。思い始めた自分が痛いです。
でも作ってしまいそうな自分に笑えます。というわけで、ある日ひょっこり裏が出来たりするかもしれません。あはは。(こうやって宣言しとけば、いつ出来ても言い訳できるしな・・・笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.09 23:44:12


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

siou34

siou34


© Rakuten Group, Inc.