1672403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西條剛央のブログ:構造構成主義

西條剛央のブログ:構造構成主義

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西條剛央

西條剛央

2007/05/30
XML
カテゴリ:絵本
あいだのあいだ」

(以前書いた文章みつけたのでアップしてみます。これをもとに小学校中学年向けぐらいの絵本でもつくろうかな。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「あいだのあいだ」

あいだのあいだ.jpg




ねえねえ,おんがくってどこにあるの?

それはね,音の音のあいだだよ。


ふーん。





































じゃあ、じんせいってどこにあるの?

生まれてから天国に行くまでのあいだにあるんだよ。

ふーん。




































ねえねえ じゃあ あいってどこにあるの?

ここだよ。

ここ?

うん、人と人のあいだにあるんだよ。



ふーん,たいせつなものってぜんぶあいだにあるんだね。


うん,そうだよ。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/30 02:41:03 AM
[絵本] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.