162636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彩工房 花

彩工房 花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まっちゃもか

まっちゃもか

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

まっちゃもか@ Re[1]:表参道で カクテル☆(06/14) あみこ0421さん >見てたらおなかすいて…
あみこ0421@ Re:表参道で カクテル☆(06/14) 見てたらおなかすいてきました(笑)
まっちゃもか@ Re[1]:表参道で カクテル☆(06/14) ぜんさん >お洒落ですね~  表参道な…
まっちゃもか@ Re[1]:表参道で カクテル☆(06/14) 来楽暮さん >お~~!カクテルとは危な…
ぜん@ Re:表参道で カクテル☆(06/14) お洒落ですね~  表参道なんて通過した…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 15, 2006
XML
カテゴリ:フラワーショップ
藍姫

ブログでお世話になっている リミンさんの作品をご紹介致します

里山暮らし、ときどきスペイン

まだ何もわからなくて 記事を書くのも 管理ページのことも

ただうろうろするばかりの私でしたが (今もそうですけど)・・・・・

ずーっと 行き来させて頂いております

わあ すごいなー 本 出版されたんだ 。。

驚きと感激と 羨ましさと ・・・・・・


写真がたくさん 読みやすい ・・

是非 お勧めですよ ~

私 「もか」が記事にするとしたら やっぱり

「イギリス花留学ノート」 かな?

・・・・・でも こちらも 素敵


「季節のに囲まれて」


梅雨の季節はうっとうしいものですが 嫌なことばかりでもありません

そこらじゅうにアジサイが咲き 雨に打たれたアジサイは一段と美しさを増します

神奈川県はなぜかアジサイが多いところで

近くの紫陽花通りをはじめ 少し山の方に行きますと 群生している所があちこちあり

有名な「箱根アジサイ電車」に乗らなくても 心ゆくまでアジサイを堪能することができます

素敵なガーデニングをなさっているお宅も多く

お人柄を想像できそうな端正なもの 可愛らしいものと様々で

通りすがりに見ているだけでも飽きません

途中思わず足を止めてしまうのも度々です

そして ハーブに囲まれたログハウスキッチンからパンを焼く匂いがしてくると

こちらまで幸せな気持ちになります

アジサイの他は 山野草もかわいい花を付けています

名前も分からず くやしい思いもたびたびでしたので

「ポケット山野草辞典」なるものを買いました

散歩の時は携帯することにしています


ブログも 楽しいですよ ~

にほんブログ村 トラックバックテーマ 読書へ
読書


里山暮らし、ときどきスペイン


♪プリザーブドフラワー♪プリティードリーム☆ミッキー&ミニースタンディング・ロゼドーム【ホワイト】トピアリーアジサイ レディインレッド★プリザーブド★Pearl lilac






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 15, 2006 01:17:55 PM



© Rakuten Group, Inc.