008422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

saintmary41のいいモノ紹介♪本音でGO!

saintmary41のいいモノ紹介♪本音でGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

saintmary41

saintmary41

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2016年11月10日
XML
\(^O^)/ありがと~♪

全薬ヘルスビューティショップ様より
オーラパール5周年記念】薬用オーラパール+音波電動歯ブラシセット
のモニターに選出されました~♪

とても有り難い当選です!

なんでって?
実は我が家は歯では苦しむ者が多いのです。゜(>ヘ<)゜ ゜
大人どもは歯槽膿漏からはじまり子供達は虫歯
歯磨きは毎日かかさずやってるんだけどねー
いかんせん歯の治療を家族全員やってます。
週一で歯医者通ってるので歯医者さんの常連です・・笑  笑えない゜(>ヘ<)゜ ゜

今回、電動歯ブラシと歯ミガキ粉を試させていただいて実感できるモノであれば、
歯ミガキ粉、音波電動歯ブラシを我が家に導入したいと思っておりまーっす♪

では、早速・・・
開封して全て取り出し並べてみました。こんな感じ♪


薬用歯ミガキ「オーラパール」の特徴
はたらき1 いつも笑顔に自信!輝く美しい歯
はたらき2 キュッと締まったピンク色健康な歯ぐき
はたらき3 いやにニオイをブロック!爽快な息

歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善!
オーラパール」には9種類もの有効成分が配合されています。
より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラス♪ 
■効果・効能
歯周炎(歯槽膿漏)の予防。歯肉炎の予防。
むし歯の発生および進行の予防。歯を白くします。
口中を浄化・爽快にします。口臭の防止。タバコのやに除去。歯石の沈着を防ぎます。 
■使用方法
適当量を歯ブラシにとり、歯と歯ぐきをブラッシングしてください。 

・・とあります


では、早速使ってみることにします♪


あ?ちょっと待って!
まずは、この音波電動歯ブラシには電池が付いていません
アルカリ単4電池を用意してください。

あ?そそ・・
この音波電動携帯歯ブラシの性能はというと
抗菌仕様
振動数22,000/分
電池寿命 約60日(1日一回使用で
)とあります

電池セット完了♪
早速使うのは、全ての効果が欲しいオイラです♪ヾ( ̄ー ̄)ォィ

通常、オイラの歯ミガキは歯間ブラシ→歯ブラシをしていましたので、まずは歯間ブラシ

はいっ♪終わった♪

次は本題ですね

オーラパールを歯ブラシに付けてお口へGO!

む?若干の塩味を感じますが、今まで使ったソルトタイプとは違い、塩味が気になりません

歯にブラシをまんべんなく走らせ、このぐらいかなぁ・・と思ったところで終了

まずすぐ気がついたのは、奥歯に銀歯をかぶせている取り合いの部分がキレイにできました
舌で確認すると手で磨いたときより確実に掃除できていると感じました
あの銀歯のかぶせめと自分のはの部分に付く歯垢って臭いんですよねーー
なんだかそれがとれただけでも嬉しくなっちゃいました♪

さてさて・・
翌日、歯のヌルヌルをチェック
オイラの場合、いつも朝起きてから下の前歯の裏を舌で確認するんですね
w( ̄△ ̄;)wおおっ! そしたら歯がキュキュ!って感じですよ。ヌメリが無い!これには感動しました。

それ依頼、毎日使用しております。
使用開始は2016年10/21日~11/10日の今日現在までです
本来ならば、もう少し使ってむし歯の予防になっているのか歯ぐきの腫れを改善できるのか口臭が防止されているのかなど、細かく報告したいのですが、時間がかかり過ぎてしまう為に一旦レビューとしました。
新たな発見があった場合は書き加えることとします♪

それでは、現段階で自分が感じ取った評価をしてみたいと思います。
本音で書きますので、メーカーさんご覧になってたらそこんとこお許しください。


■薬用オーラパール+音波電動歯ブラシを使ってみて良かったところ

・ソルトタイプの歯ミガキ粉が苦手だったが、オーラパールは塩が入っているにも関わらず気にならない味で良かった。今まで薬用と呼ばれる歯磨き粉を使ってみたが、オーラパールは他と違う良さを感じる

・磨いた後が間違いなくキレイになっていると実感できる。

・翌朝の歯のヌルヌルがない

・音波電動歯ブラシは歯ぐきにも優しいと感じた。振動も適度と思われる。

■薬用オーラパール+音波電動歯ブラシを使ってみて残念だったところ

音波電動歯ブラシにおいてですが、我々のような時代遅れの人間には、機械本体の取扱説明書の他に
電動歯ブラシを使った歯のミガキ方」というのもがあると更に喜ばれると思います。
特に力の入れ加減とか、歯・歯ぐきの磨き方など説明書みたいなのがあると良かったかな
大人だったら感覚で何となく分かるんですが、子供だと力加減とか、どのように磨いていくかを説明しないと分からない
こういった説明はYouTubeとかの動画サイトにあげておいて、説明書で誘導するとかでも全然OKだと思います

あとは、かたちでしょうか・・
全て円柱型だとコロコロ転がってしまいます。
使用中にキャップ倒れ、そのままコロコロと床を転がってしまいました。
コンパクトで凄く使いやすい機種なだけに、ここんところを改善するともっと良くなると思います。

はい♪一応現段階での評価をしたところで、

これはオススメか!?というと・・・

薬用歯ミガキ「オーラパール」は強くオススメです!!
すぐ実感できるところあるから使ってみて♪
家でもこのオーラパールが定番人気商品になりつつあります。家族6/9人でファン増加中♪(^O^)v

オーラパール 薬用ハミガキ オーラパール 75g 医薬部外品

家では更に効果を期待してクチュクチュペも検討中♪
今はモンダミンだけど、終わったら切り替えよ~っと♪

オーラパール 洗口液6.8 180mL



音波歯ブラシはどうでしょう・・
コンパクトなので携帯にはもってこいだと思います
振動も適度で良い感じですね。ゆっくりできる場所でまったり歯ミガキ派には最高かも
ただいかんせんキャップが丸いので転がっちゃうんですよねぇ。。

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中
全薬販売株式会社
オーラパール公式サイト
オーラパール ハミガキ剤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月10日 15時30分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター当選レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.