273771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂井 基浩のホームページ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

コメント新着

カレンダー

プロフィール

sakaimo0629

sakaimo0629

2017.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「すごいなと思った文房具」
三菱鉛筆の“JETSTREAM”というボールペン
特徴:油性なのに書き出しからインクが出る
年賀状のコメント書きに使ったのですが、ドンドン進んで楽しくなりました

「営業はがき」
上記ボールペンで年賀状のコメントを書いて、24日(日)と25日(月)に会社&個人分を投函!勢いがついたので昔作った“営業はがき”を引っ張り出してみると、50円の時代でした(笑)写真も当然その当時の物なので、受け取った人は「実物と違う~!」と言うのでしょう。在庫38枚無くなるまで、写真更新できないことをお詫びいたします


「テレビ東京オンデマンド」
自宅のHDDレコーダーに毎週「カンブリア宮殿」と「ガイアの夜明け」を録り続けた結果、容量一杯になったので、ブルーレイディスクにダビングしてタイトルを付けようと思ってテレビ東京のHPで放送日とタイトルを確認したら、なんと月額540円で「カンブリア宮殿」、「ガイアの夜明け」、「WBS」他が、バックナンバー見放題とありました → 即契約!家のテレビでは全然見なかったのに、12月9日(土)に契約してもう13タイトル見てしまいました。予想外の展開で驚いています

飛騨産業(家具)、パラダイスプラン(塩)、神明(米)、ファミリーマート、ヤフー、アールディーシー(グルメ系回転寿司)、ネスレ日本、マザーハウス(バッグ)、城北信用金庫、初台リハビリテーション病院、三宝(ファミレス)、孫 泰蔵氏、レオス・キャピタルワークス(投資)、石坂産業(産廃業) です


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
【↓↓↓おすすめです 2004年3月5日の私のブログのリンクです】
ドキュメント弁当業界・最強軍団玉子屋の秘密私は“悪ガキ”しか信用しない菅原勇継社長の「逆バリ人材論」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.08 01:59:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.