443197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいくさ

ぼちぼちいくさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月06日
XML
テーマ:水泳部(77)
カテゴリ:カテゴリ未分類
水泳部の次男、中学三年生。今日が最後の試合。・・・なんだけどぉ、天気は雨。ついてないな。次男は今日もコンビニ弁当を持って朝6時前に家を出て行った。見送るどころか寝てるおさかなの母。観戦にも行かない。でも心で応援してるからね~。

試合は屋根のない屋外プール。県営の室内プールも昨年新設されたんだけど、使用料が高くて使えないのであった。今もめにもめている国立競技場も、建設費が高騰すると使用料が上がって、一般の子供たちは使えなくなってしまう。デザインも大事だけど、やっぱり子供が使える施設にしてほしいなあと思う。オリンピックで使った施設で子供たちが試合ができるっていうのも、スポーツ振興の一環だと思う。

ま、それはともかく次男の試合。雨でもやるけど、雷が鳴ったら中止になる。天気予報では午後は雷が鳴るかもしれんっていってるんで、ちょっと心配である。

次男が出るのは400メートル自由形。次男が一番得意なのは平泳ぎなんだけど、平泳ぎは人気でエントリーが多すぎるので、自由形で出る。順位は期待できないけど、自分のベストの泳ぎをしてしめくくってほしいな。がんばれ~、心で応援してるからね~(くどいのは怪しい!?)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月06日 09時36分38秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おさかなの母

おさかなの母

Calendar

Favorite Blog

凝りもせずにビリヤニ 脱力主婦さん

いろいろあったけど… もとちょっぷさん

モモタ、宿題 アビィ55さん

君に読む物語 ショコラ831さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
ほのかな灯 ほのかな灯さん
**「今日の授業は… Teruiさん
しろくまにっき しろくま2005さん
三太郎物語~泣いて… bananachocoさん
たのしい生活  らんどくしゅふさん

Comments

おさかなの母@ Re:三男の失敗(08/26) 脱力主婦さん こんにちわ! まったくで…
脱力主婦@ Re:三男の失敗(08/26) この時期の成績って、とても知りたいです…
おさかなの母@ Re[1]:日曜の朝なのに(04/18) もとちょっぷさんへ コメント、ありがと…
もとちょっぷ@ Re:日曜の朝なのに(04/18) 公立目指しているんですか?? ものすごい…
おさかなの母@ Re[1]:トシなのか、トシだけど(04/05) 脱力主婦さんへ こんにちわ!お久しぶりで…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.