106195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エサレン 東京世田谷梅ヶ丘のサロン&スクール チャルカ

エサレン 東京世田谷梅ヶ丘のサロン&スクール チャルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チャルカ

チャルカ

Favorite Blog

Wai Ola 6月の予定 wai-ola/mamiさん

マッキーの部屋 マッキー4603さん
るんちゃんとパティー るんまさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん

Comments

チャルカ@ akiさん akiさん、ありがとうございますm(__)m 毎…
aki@ 一緒に待ちましょう! るかさん、久しぶりの日記ですね。 しば…
チャルカ@ あどさん いや、いや、これは自己満足の世界にとど…
あど@ るかさん、こんにちは! お疲れ様で~す。 ベリーダンスって、と…
チャルカ@ みーや318さん いいでしょう(^^) コンビニのサンドイ…

Freepage List

2010年06月03日
XML
カテゴリ:エサレン
ブリィータ・オストロムワークショップin葉山、無事終了いたしました!

ワークショップを終え、ホット一息ついています。。。

今回集まった皆さんから「可能性」という言葉を感じました。

私も含め、それぞれに、新たな環境、新たな自分、と出会うために

ここに集まった仲間という感じがしています。

今回、講師のブリィータも、クラスの中で初の試みをされました。

参加者のもとめているものを汲み上げ、

臨機応変にクラスを進めていく姿は、

ただただ、大きな存在としか言いようがありません。

ご参加いただいた皆さん、3日間お疲れさまでした!

ゆっくりカラダとココロを休めてくださいね^^

今回、キャンセル待ちをしていただきながら、

お受けできなかった皆様、本当に申しわけありませんでしたm(__)m

次回、またこのような機会がある時には

お声をかけさせていただきますのでご参加いただけると幸いです。

まずは、ご報告とお礼までm(__)m

※写真は、講師のブリィータ・オストロム。
Tシャツの前面は、平城遷都1300年祭のイメージキャラクターの
せんと君でした。金色のせんと君が輝かしいTシャツでした☆
砂浜を歩く若者にTシャツをほめられている姿がとても可愛かった^^



☆世田谷区梅ヶ丘にある、
エサレンボディワークとアロマトリートメントのサロン☆
「Charkha -Healing Art-」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月03日 13時27分30秒
[エサレン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.