106252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エサレン 東京世田谷梅ヶ丘のサロン&スクール チャルカ

エサレン 東京世田谷梅ヶ丘のサロン&スクール チャルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チャルカ

チャルカ

Favorite Blog

Wai Ola 6月の予定 wai-ola/mamiさん

マッキーの部屋 マッキー4603さん
るんちゃんとパティー るんまさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん

Comments

チャルカ@ akiさん akiさん、ありがとうございますm(__)m 毎…
aki@ 一緒に待ちましょう! るかさん、久しぶりの日記ですね。 しば…
チャルカ@ あどさん いや、いや、これは自己満足の世界にとど…
あど@ るかさん、こんにちは! お疲れ様で~す。 ベリーダンスって、と…
チャルカ@ みーや318さん いいでしょう(^^) コンビニのサンドイ…

Freepage List

2010年05月23日
XML
カテゴリ:日々つれづれ
最近なんだかちょっと忙しい。

頭の中も忙しいので詩を読んで一息ついたりしています。。。

お気に入りの詩を二つ^^


「頭と足」

生きものが 立っている時

その頭はきっと 宇宙のはてをゆびさしています

なんおくまんの生きものが

なんおくまんの所に立っていたとしても・・・

針山にさされたまち針たちのつまみのように

めいめいに はなればなれに

宇宙のはてのほうぼうを

けれどもそのときには足だけは

みんな地球のおなじ中心をゆびさしています

おかあさん・・・と声かぎりよんで

まるで とりかえしのつかない所へ

とんで行こうとする頭を ひきとめてもらいたいかのように



「カニ」

カニがカニッとしているのはうれしい

カニがそれを気づいてないらしいので

なおさらにしみじみと・・・

ああ こんな私も私っとしていることで

だれかを喜ばせているのかもしれない

私がまるで気づかないでいるとき

いっそうしみじみと・・・

そう思うこともできるんかなぁ

と私は私を胸あつくさせた


まどみちお・まどさん100歳100詩集より


※写真は、詩とはまったく関係ありませんが、
久しぶりに聞いたらまたはまってしまい、
最近聞き続けているクラウデッドハウスの「Recurring Dream」




☆世田谷区梅ヶ丘にある、
エサレンボディワークとアロマトリートメントのサロン☆
「Charkha -Healing Art-」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月23日 22時24分11秒
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.