1864688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2008年07月16日
XML
カテゴリ:ハプニング
何本も、カレーうどんの旗を立てているうどん屋さん!

「いっぺん食いに行かんとアカンなぁ」と言うていたセールスさんと

本日、やっと食べに行くことが出来ました。

店内には[明石名物 カレー親父]と書かれたPOPが所狭しと貼ってあった!

セールスさん→「明石名物やって」

セールスさん→「知ってた?」

僕→「全然知らん・・・」

セールスさん→「注文してみる?」

僕→「いやいや、今日の目的は、カレーうどんや」

わたくし、カレーうどんは“おやつ”やと思うくらい意識は低い。

店内のお客さんを見渡すと80%くらいが、カレーうどんを注文!

僕達も、カレーうどんを注文!

出てきたのは、カレーうどんとご飯。

嬉しいやないですか、飯付きなんて(涙)

うどんを平らげたら、ルーをご飯にかけて、カレーライスやないですか!


セールスさん→「これって2度美味しいやなっ」

麺にはコシがあり、カレールーはマイルド仕上げ、正直美味かった!

昼からフルボディに平らげた。

熱い物を一気に食べたので汗が止まらん…

店を出てセールスさんが「あらあら、服にカレーのルーが付いてるでー」

僕→「あっ、ほんまや」

僕→「気を付けてたつもりなんやけどなぁ」

セールスさん→「カレーうどんは、生きとるから食べる時に飛んで来るんよ」

「マジで!?」

教訓、カレーうどんは生き物です!

皆様も、カレーうどんを食べる際は気を付けて下さいね。

↓「カレーうどんは、生き物です」と思う方、スイッチON!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 19時09分13秒
[ハプニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.