1861491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2010年07月02日
XML
カテゴリ:試練
アップルストアーって何や・・・果物屋か?

iTunesって何や・・・東京事変の歌か?

SoftBank店員→「そんなんで大丈夫ですか?」

ワタクシ→「大丈夫や、最強のツレがおるから」

という訳でiPhone4買っちゃいました!

iPhone4 SoftBank

SoftBank店員→「分からないことがあったら来店して下さいね」

ワタクシ→「大丈夫、そのために最強のツレと週末に合宿するんやから」

SoftBank店員→「合宿しても分からないところがあればいつでも・・・」

ワタクシ→「そん時は、最強のツレと臨時のプチ合宿するから大丈夫」


SoftBankを出た後、無料通話できることが嬉しくてSoftBankを使ってる

先輩酒屋さんに電話番号を手打ちで電話してみた。

先輩酒屋さん→「はい、〇〇です」

あっ、誰の番号か分からんから警戒してるなぁ。

ワタクシ→「俺です、俺ですよ、iPhone4買うたんです」

ワタクシ→「あれっ、先輩の声が聞こえにくい、もしもーし、もしもーし」

先輩酒屋さん→「もしかして買った時に付いてるビニール貼りっぱなしやろ?」

ワタクシ→「あっ、ホンマですわ。めっちゃ声が聞こえますわ」

先輩酒屋さん→「こっちは、お前の声、めっちゃデカい声で聞こえてるわ」


ワタクシにとって

iPhone4の存在が

鬼に金棒になるか

猫に小判になるかは


最強のツレの活躍次第。






↓慰謝料600億円超か ウッズ選手離婚へ・・・俺、何万回離婚できるねんとツッコミを入れた方、スイッチON!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 21時40分34秒
[試練] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.