1861404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2022年08月30日
XML
カテゴリ:お知らせ
ラジオ出演決定!

ラジオ関西「三上公也の朝は恋人」
明日 9:07〜9:25ごろ

饗宴のとき 本格焼酎イベントの件でひらじぃさんと一緒に
出演させてもらえることになりました。
三上さん いつもありがとうございます。

番組が音楽番組ということでトークのバックに
私の選んだ曲が流れるとか・・・。
お時間のある方は是非お聴きください。
よろしくお願いします。





饗宴のとき - 本格焼酎編 -

こだわり派の飲食店さんと
本格焼酎の酒蔵さんの美味しいコラボ!





2022年9月4日(日)
時間:第一部 11:00〜13:00 第二部 15:00〜17:00
場所:青空楽市(明石 魚の棚商店街内)
前売りチケット:1000円税込
1000円分の焼酎チケットとしてご利用できます。
前売り券は参加飲食店様、当店で購入できます。

当日券もご用意しております。
※中止時は、後日参加飲食店様で金券としてご利用できます。





◇参加酒蔵様
 国分酒造・いも麹芋(鹿児島県)
 西酒造・富乃宝山(鹿児島県)
 小正醸造・蔵の師塊(鹿児島県)
 大石酒造場・大石(熊本県)
 常徳屋酒造場・常徳屋(大分県)
 ゑびす酒造・らんびき(福岡県)





出品酒リスト

いも麹芋、安田、フラミンゴオレンジ 
富乃宝山、吉兆宝山、白天宝山 
蔵の師塊 The Orange、蔵の師塊 The Pink、蔵の師塊 The Green
常徳屋、常徳屋 道中、常徳屋 道中原酎
らんびき、熟爽ゑびす蔵、けいこうとなるも
大石、礼世奈、鬼倒





◇参加飲食店様
 酒菜や ゑびす井、季と菜と魚と さんたか、
 居酒屋 青磁、炭火焼肉と海鮮浜焼き たにやん

◇事務局
 酒好屋ひらじぃ TEL078-912-1911





明石にお住いの方、
この日に明石に来られるご予定があるという方、
美味しいものにご興味のある方、
焼酎が大好きという方は是非ご参加下さい。

明石から本格焼酎を盛り上げていきましょう!
※コロナ感染症対策については、上記の画像をお読み下さい。







ブログランキングにエントリーしております。最後にポチッとクリックして頂けると大変嬉しゅうございます(感謝
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月30日 19時39分18秒



© Rakuten Group, Inc.