202659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.♪*・'゚♭.:*まったり育児日記.♪*・'゚♭.:*

.♪*・'゚♭.:*まったり育児日記.♪*・'゚♭.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ringo2010♪

ringo2010♪

Category

Calendar

Comments

 harmonica.@ Re:サキさんと、療育手帳の更新。(01/10) 将来の障害年金を踏まえて、記録を整理し…
 し〜チャンママ@ Re:サキさんと、小学校。(01/27) まだ先と思っていましたが、入学は来年で…
 むししともしし@ Re:サキさんと、小学校。(01/27) 特別支援学級の先生は、特別支援の教諭免…
 ringo2010♪@ コメントありがとうございます♪ し〜チャンママさん> >ナイスアイデ…
 ringo2010♪@ コメントありがとうございます♪ むししともししさん> >挨拶って難し…

Favorite Blog

温存 New! むししともししさん

し~チャンママです し〜チャンママさん
2012/04/07
XML

最近、しまむらで売られているレギパンばかり履いている私ダッシュ
先日、楽天市場にて クーポンを使用すると半額になるデニムパンツがあり
クーポン使用で送料込み1400円というお安さに惹かれ、ポチッと購入(笑)



商品説明は
『ゆったり穿けるのに、スッキリ見えるボトム。
気になる部分をしっかりカバーしながら、オシャレに穿きこなす。
ジャストウエストと腰穿き…2種類の穿き方でイメチェンもできます。
コーデによって是非穿き方を変えてみて下さいね♪』との事。

私は腰履きはあまり似合わないので、ウエストで履くのですが
こちらのデニムパンツはお尻周り&太もも周りがゆったり目に作られているので
ベルトが必須です!しないと、ズルズル落ちてきます雫

確かに、足のラインは綺麗に見えると思います。
ただポケットが大きめなので、お尻がちょっと大きく見えるかもショック
あとは股上がもう少し深いと、私的には履きやすいかなと。
でもやはりこのお値段、買って損した!!とは思いませんでした♪

他でも探してみると、意外とプチプラボトムがたくさんあり‥‥
自分に合う商品を見付けるのも、楽しそうですダブルハート




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/07 09:52:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[※プチプラお洋服※] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.