143577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらのへや

さくらのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

さくら135@ Re:こんにちは~~~~~♪(04/08) レシピィさん そうですね。。そろそろお…
レシピィ@ こんにちは~~~~~♪ さくらさんおひさしぶりです。 桜見ごろ…

カレンダー

お気に入りブログ

【アウトレット】紅… New! つきもん♪さん

作りすぎたキンピラ… momo196371さん

印度レストラン ナン… ちょこぱん。。さん

ウルリス ウォータ… ♪くまち♪さん

~ときはゆき~ つ… 常盤 雪さん

ニューストピックス

2006年02月20日
XML
カテゴリ:
おはようございます。
たまにはパンねたじゃあないお話。

今日は息子のバースデイ。
20歳です。。

おめでとうメールしたけど返事なし。バイト中かな?

確か雪が積もっていた。2月20日なのに。
国立病院で。3410グラム。
記憶力が鈍ってる私だけど、なぜか覚えていますね。

今日は母に感謝するひだよね。(^_^)v
美味しいもの食べヨット。。

でも今日は休みだったのが急遽お仕事。

やはり息子と同い年の子が
なぜか携帯に留守電残して
今日は休むらしい。。

よくわかんないけど・・・。
でも代わりに出るよって言ったら
すごく喜んでたから、ま、いいか。。


・・とはたちの子に振り回されてる私。
でも、3月は春休みでいつでもバイトOKですよ・・
て言ってくれてるから。。助かりますね。

お店のメンバーかなり減ったし。。

今日は遅番だから、のんびり。。

皆さんは、子供さんが二十歳になったときって
どんな気持ちでした?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 10時19分33秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X