377074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの花、咲くころに。

さくらの花、咲くころに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayumayu*39

mayumayu*39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2007年06月05日
XML
週末グルメ最終レポです。

日曜の夜は、和食のお店 『まるさ水産』 に行きました。
ランチでは時々利用していますが、夜に行ったのは初めてです。

私は「握り寿司御膳」、ダンナは「手こね桶寿司御膳」を注文。

              「握り寿司御膳」
       まるさ水産握り寿司御膳

寿司8カン(マグロ・ハマチ・サーモン・鯛・ホタテ・エビ・玉子・イクラ)、小鉢(ツナサラダ)、
天ぷら(海老・キス・しし唐・エリンギ)、味噌汁、漬物、ご飯、デザート。

寿司は握っておらず、型で作ったもの。酢飯もネッチョリしてました。
天ぷらはサクサクで美味しかったです。
デザートはスィートポテト風な物でしたけど、後味が悪くて駄目。。。
アイスとかシャーベットにした方が無難かと思うなぁ~。

得意のクーポンを活用して、またまたリーズナブルに食事をしました!
今回は《税込3000円以上で1000円引き》になるクーポン♪
二人の御膳が各1659円(税込)でしたが…合計3318円から1000円値引かれて、計2318円!
えへへ、お得に食べちゃいました~☆

今回は、好物の天ぷらも食べられたので、黄金のトライアングルじゃなくて…
黄金のスクエア!でしたっ。ちょき
ラーメン→寿司
  ↑    ↓
天ぷら ← 焼肉


   四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

ひらめき
スカパー!(我が家はCATVですが…)で、『たけし祭り』をやっていて、
週末からずっとタケシの映画三昧をしています。
だいたい過去に観たものばかりですけど、やっぱり昔の作品はいいですね~。
特に『HANA-BI』『ソナチネ』『キッズ・リターン』は大好きな作品!!
たけしのバイオレンス映画はカッコイイ☆
久石譲の音楽もたまらなく良い♪ (最近の作品は音楽違うんだよなぁ…)


▲ぼやき▲
昨夜の格闘技、サクは判定負け。涙ぽろり
腕を極めそうな場面はあったものの消極的な攻めで…逆にホイスがコツコツとローを放ち
手数が多かったからなのか、3-0の判定でホイスの勝ちとなってしまった。
かなり消化不良の試合で、昨夜は非常に落ち込む。
やっぱり伝説の試合のまま封印しておいて欲しかったよ。。。
格闘技掲示板では「桜庭引退しろ!」とかの激しい書き込みが目に付きます。
もうあの頃のような輝いたサクは見れないのだろうか。。。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 18時04分04秒
[グルメ:和食(寿司・鰻…)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.