377043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの花、咲くころに。

さくらの花、咲くころに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayumayu*39

mayumayu*39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2007年07月06日
XML
カテゴリ:グルメ:その他
毎日とっても暑いです。
でも冷房嫌いな私は、熱帯魚の適温(27.5~28.0)の室内でまったり。。。

最近は、ハリオ「水出し珈琲ポット」で作ったアイスコーヒーが常に冷蔵庫に!

           

水で作ると、熱による酸化を防いで、珈琲豆本来の味を引き出すことが出来るそうです。
冷たいコーヒーを飲みながら寛ぐのが、最近の楽しみです。


近くのモスバーガーでランチ。
このお店は一応、外にもテラス席があります。
でも、暑いから誰も出てなかったけど。。。

       モスランチ



今日はDSのソフト、『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』を買った。
正確には、某家電量販店のポイントが貯まっていたので、それを使ってゲット!

            

早速、始めてます。。。
しばらくblogの更新が滞るかも~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月06日 23時25分43秒
[グルメ:その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.