504076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カモミールの花束☆

☆カモミールの花束☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒチャキ123

ヒチャキ123

お気に入りブログ

カイくんのシャンプ… New! あまちゃん1号さん

そうそう。去年の今… New! maria-さん

すし処 鮨岡 New! タッチ016さん

[6/6] ウィンドゥロ… New! ちゃおりん804さん

コミック主義@楽天 rbckさん
新妻の苦悩。。。 −あや−さん
ゆきの食魔日記2008 lunaticyuki2008さん
**花円日和 はなま… ぴなこ22さん
Thyme's Square Thymesさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん

ニューストピックス

サイド自由欄

Hisakiの最近読んだ本
2009年10月17日
XML
カテゴリ:おでかけ~日帰り
コスモス園が、バラ園に!?←10月15日の日記☆

秋の香り~♪←10月16日の日記☆


やばい、2か月遅れになる(ーー;)



とりあえず、今年最後の北海道物産展ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

何回行くんだ?(笑)

最近別のとこでもやってて、とと様誘ったら、拒否されました(^_^;)

何回も行かんでいいと(ーー;)

・・・だって、美味しいもの好きなんだもんよ(ーー;)

で、これが今年最後。

ばば様が一度食べたいと言っていた「花畑牧場」の生キャラメルをゲットすべく、開店前に整理券配ってる場所へ行って、券をもらい。

百貨店が開店してから入ったら、すでにすっごい人(^_^;)

とりあえず、お昼をゲットしようと、雑魚亭というお店の行列に。

何も知らずに並んでたんですが、チラシに載ってたお弁当が限定100食だったので、みんな並んでたみたいです。

並んでよかった(笑)



阪堺電車

カメラ阪堺電車カメラ

お弁当を食べるべく、天王寺公園へ向かう途中で、ちょうどチンチン電車が来てたんで、パシャリ☆

これは、なくなってほしくないですねぇ(*^_^*)

キリンカー

公園の中で、キリン模様の車発見(ノ´▽`)ノ

可愛かったので、撮ってみました♪

ライオン?

たぶんライオンだと思われる像に、花がたくさん飾り付けられてました(*^_^*)

花は奇麗だったんですけどね(笑)

ライオンのタテガミが可哀そうで(^_^;)

雑魚亭

ごはん雑魚亭~潮騒の宴ごはん

さてさて、いよいよお弁当のお出ましです(* ̄m ̄)

雑魚亭

ごはんかにうにいくら3色盛ごはん

かにうにいくらですよ!?姉さん(笑)

超豪華ぁ♪o(≧∇≦)o

このお弁当1428円が、1050円だったんです~♪

美味しかったぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ

すし処 雑魚亭←HPは、こちら~♪


アンブリッジ・ローズ

花アンブリッジ・ローズ花

バラ園は残念ながら、早すぎたため、少ししか咲いてなかった(ーー;)

でも、丸くて可愛いバラだったなぁ♪

トケイソウの実

花トケイソウの実花

花はもう終わってたんですが、トケイソウの実が生ってたので、小降りの雨の中、パシャリ☆

実を見ると、確かにパッションフルーツも仲間だと再確認♪

あけびにも似てるかも?

バラ

こんな奇麗なバラ、育ててみたいもんだなぁ♪



で、もう一度、百貨店に行ったら、朝空いてた店がいっぱい(ーー;)

じゃが豚、ほしかったのになぁ(○ ̄ ~  ̄○;)

ロイズの生チョコが無性に食べたくなったので、2つお土産♪

そのあと、生キャラメル買って、帰りました~(*^_^*)

みんな、北海道展大好きですねぇ♪・・・ただあの行列が苦手(ーー;)

生キャラメル~花畑牧場

花生キャラメル~花畑牧場花

生キャラメル~花畑牧場

花生キャラメル~花畑牧場花

初の生キャラメル、贅沢な入れ物ですねぇ。

食べてみた感想なんですが。

・・・すぐに溶けて、味気なかった(ーー;)

もう少し、お口の中にいてっ…って、思っちゃいました(^_^;)



来年は、北海道に行くから、ゲットできるだけゲットしよう( ̄  ̄)(_ _)ウン

待ってて、じゃがぽっくる~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月04日 23時12分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ~日帰り] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

ヒチャキ123@ Re[1]:カレーうどん、美味しい( ̄¬ ̄*)(02/06) ちゃおりん804さんへ カレーうどん、美味…
ちゃおりん804@ Re:カレーうどん、美味しい( ̄¬ ̄*)(02/06) こんにちは~~! う~~! カレーうどん…
ヒチャキ123@ Re[1]:夜は晴れててほしいなぁ。(01/30) ちゃおりん804さんへ 子持ちガレイ美味し…
ちゃおりん804@ Re:夜は晴れててほしいなぁ。(01/30) こんばんは! 子持ちガレイも、巾着も、…
ヒチャキ123@ Re[1]:29年目。(01/17) ちゃおりん804さんへ テレビの上に置いて…
ちゃおりん804@ Re:29年目。(01/17) こんばんは! もう、そんな前になるので…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.