504107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カモミールの花束☆

☆カモミールの花束☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒチャキ123

ヒチャキ123

お気に入りブログ

[6/7] 今回のスーパ… New! ちゃおりん804さん

カイくんのシャンプ… New! あまちゃん1号さん

そうそう。去年の今… New! maria-さん

すし処 鮨岡 New! タッチ016さん

コミック主義@楽天 rbckさん
新妻の苦悩。。。 −あや−さん
ゆきの食魔日記2008 lunaticyuki2008さん
**花円日和 はなま… ぴなこ22さん
Thyme's Square Thymesさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん

ニューストピックス

サイド自由欄

Hisakiの最近読んだ本
2009年10月23日
XML
カテゴリ:おでかけ~日帰り
この日は、お天気良かったので、お出かけ。

アンちゃんは、お留守番です(^_^;)

枇杷の木

花枇杷の苗花

今年、出来た枇杷の種が転がってたので、こっそり植えてたら、いつの間にか、すくすく育ってました(笑)

大きくしないで、鉢植えで、育ててみます(*^_^*)

いつか実が生るといいなぁ(〃▽〃)

藤袴

花藤袴花

はは様が、増殖させてる藤袴(* ̄m ̄)

少しずつ蕾がほころび始めてました。

はは様は、自称・藤袴を殖やそう会の会長です(笑)

気付けば、藤袴と西洋十二単(アジュガ)だらけに(^_^;)

そんなオイラは、放りっぱなしにした為に、レモンバームが殖え放題で、アンちゃんがもしゃっと食べてます(笑)

桜の紅葉

花桜の紅葉花

久しぶりに、お城へ行くと、桜の木がいい感じに紅葉してました(*^_^*)

陽に透けて、とっても奇麗です♪

モミジは、あまり陽の当たらない場所に植えられているので、まだ青々としてたかなぁ。

岸和田城

青空の下だと、小さなお城でも迫力が違います(*^_^*)

天守閣の中では、収蔵物の展示をしてました。

とと様が好きな松園の絵があるのを、入口にあったポスターで知ったので(笑)、見に行くことに。

300円で松園が見られるなんて、ラッキーです♪

まさか、こんなのを収蔵してたとは、灯台もと暗しでした(^_^;)

八陣の庭

絵を見た後に、天守閣に登って、上から見た「八陣の庭」

結構、有名なお庭らしいです。

ぐるりと、景色を見渡してると、トンビが飛んでたりして、何だかほんわか気分になりました(^^ゞ




買い物に行った後は、お昼のランチ~♪

黒×黒ハンバーグ

食事黒×黒ハンバーグ食事

黒毛和牛と黒豚を使ったハンバーグに、黒胡椒がかかったものと、ビーフシチュー♪

最強洋食コンビですなぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ

黒×黒ハンバーグ

食事黒×黒ハンバーグ食事

とと様注文の料理♪

鶏と玉ねぎのプロシェットが乗ったハンバーグ♪

こちらは、和風おろしだったんですが、黒胡椒の方が合ってるらしいです。

でも、こっちも美味しいのん( ̄¬ ̄*)

カリン

花カリン花

カリン

花カリン花

帰りに、カリンの木がある所へ寄って、カリンの様子を。

大きく育ってました(*^_^*)

これがちょうどいい感じになる頃には、ほとんど無くなってしまうそうです。

みんな勝手に取って行っちゃうらしく・・・なんだかなぁ(――;)

せめて、何か一言ねぇ(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 12時34分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ~日帰り] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

ヒチャキ123@ Re[1]:カレーうどん、美味しい( ̄¬ ̄*)(02/06) ちゃおりん804さんへ カレーうどん、美味…
ちゃおりん804@ Re:カレーうどん、美味しい( ̄¬ ̄*)(02/06) こんにちは~~! う~~! カレーうどん…
ヒチャキ123@ Re[1]:夜は晴れててほしいなぁ。(01/30) ちゃおりん804さんへ 子持ちガレイ美味し…
ちゃおりん804@ Re:夜は晴れててほしいなぁ。(01/30) こんばんは! 子持ちガレイも、巾着も、…
ヒチャキ123@ Re[1]:29年目。(01/17) ちゃおりん804さんへ テレビの上に置いて…
ちゃおりん804@ Re:29年目。(01/17) こんばんは! もう、そんな前になるので…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.