000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

スマイルスマイルスマイル

 

 

昨日 9時30分頃 姉がきました

 

 

私は ハイネックの 白いセーターに

アップリケをしようと 準備をしていたところです

 

 

家で着ている ウールのセーター 

胸のところに ちょっとばかり シミが ・・・

 

特に 何も することが無いので そこにアップリケを ・・・

 

と 材料をそろっていたのですが ・・・

 

 

何か 用事あるの?

 

特には ないけど  ・・・・

 

 

ということで  イーアスに 行くことになりました

 

 

 

10時30分

 

駐車場は まだ 半分以上 空いています

 

スイスイ  スイスイ  いい感じ

 

 

 

お昼には  ・・・

 

飲食店が 軒並み 閉鎖中

 

営業中のところは  ・・・ 行列

 

 

仕方がないので  鯛焼きと お茶で   我慢

 

 

 

閉鎖中の ボードの前の 椅子に 座って

  帰る人たちを 見ていると

 

 

一番多いのが   ・・・   ユ○クロの 袋を持った人達

 

 

昨日 安かったものね 

 

私も 4着  買ってきました

 

 

 

 

 

毎日 日の出を撮っているんです 

山の向うが明るくて うまく撮れませんね

1月3日  7時54分

DSCN1639.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月04日 06時53分53秒



© Rakuten Group, Inc.