117570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

スマイルスマイルスマイル

 

 

寝ていて  寒いな と思ったら

 

今朝のキッチン  2.8度 しかありませんョ

 

 

この冬  一番の 冷え込みでしょうか

 

 

 

昨日は 仕事でした

 

 

厨房に入ると  よい先輩が

 

味を見て   ・・・・ と言います

 

カブと きゅうりと カニカマの 酢のもの

 

色合いは きれいです   ・・・ が

 

なんだか いつもより 量が多いですョ

 

 

 

3時のおやつも  なんか変ですね

 

 

ぜんざいに  甘酒

 

何故か  合わないなぁ~

 

 

甘いものと 甘いもの

 

 

私達も いただいてみました

 

 

まず ぜんざいから ・・・

 

次に 甘酒

 

 

甘くて  甘くて   ・・・  参りました

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月05日 07時14分10秒



© Rakuten Group, Inc.