117575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を大切に ・・・

毎日を大切に ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

スマイルスマイルスマイル

 

 

日曜日だというのに

 

プール お風呂は いっぱいですョ

 

 

 

つい 最近までは  

 

土曜日が多くて  日曜日は さほどではなかったのに

 

この頃の日曜日は お客さんが多いです

 

 しかも  ふだん 見かけない方が 非常に多いんですよ

 

 

 お客さんが多いのは 非常に結構なのですが

 

困ったことが  あるんです

 

 

 

お風呂用具の  紛失が多いんです

 

 

バスタオル  洗顔  歯磨き粉などですが ・・・ 無くなるんです

 

洗顔 歯磨き粉などは 新しいものが無くなるんです 

 

 

 

私も 無くなったことがあるので 

 

それからは  ファスナー付きの入れ物に入れています

 

 

昨日も  

 

バスタオルが無くなった   ・・・ と 探している人がいました

 

だけど  無くなったものは  出てきませんよ

 

 

容疑者は

 

家に 持って帰るつもり  なのでしょうから  ・・・

 

 

 

 

 

 

 1月19日 7時47分

DSCN1836.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月20日 06時51分19秒



© Rakuten Group, Inc.