588734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

今年は多いねぇ~、… New! ホムラspさん

ちゃんと書けるかな… New! かずまる@さん

サケマス増殖には金… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2007年07月14日
XML
カテゴリ:お花・自然

父の土産写真第二弾です。

濤沸湖から仰ぐ斜里岳
濤沸湖から見る斜里岳白い背中は・・・

お馬さんです。

道産子 道産子2
北海道生まれの馬の事を「道産子」といいますね。
わたしは、馬が大好きです。
今、草を食べていますが、「ヒオウギアヤメ」だけは、
タンニンの渋みがあるので、食べません。
(馬に聞いたら、そう申しておりました。)

ヒオウギアヤメ(桧扇菖蒲)ヒオウギアヤメ
茶色いが強いので、枯れているのかと思いました。
すみません。模様でした。

「知床旅情」の歌詞にも出てくるハマナス(浜茄子)
ハマナス
こんなに艶やかな濃桃色だったんですね。
白い花をイメージしておりました。

北海道はいいですね。雄大な自然に囲まれて。

夏休みがあれば、旅行に行きたくなりました。

東京⇒女満別 往復限定ANA(ADO) 激安航空券

東京⇒釧路 往復限定ANA 激安航空券


みなさんは、夏休みの旅行計画はもう立てていますか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 01時57分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[お花・自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.