584243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

そろそろマグロ釣り… New! 氷河Ωさん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

かなり前から気にな… New! ホムラspさん

腰が重くて New! かずまる@さん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2007年08月26日
XML
テーマ:洋楽:HIPHOP(423)
カテゴリ:音楽

こんにちは~♪
今日は10時から大切な集まりがあったのですが、
別な仕事をあげなくてはならず、欠席させて頂きました。
午前中いいペースで仕事を進めて、昼食を食べたところ・・・

午後1時に、外からダンス音楽が聴こえて来た音符
金曜日に踊り足りなかった為の幻聴か・・・?)

ベランダに出てみると・・・

団地祭りMINAKO出張ライブの始まり~♪


3階の人、下の模様と一体化しちゃってるよ!
3階の人賑やか過ぎて仕事どころではない。(建前)
本音→踊りたいよ~♪・・・ってなわけで、行ってきました!

折角の出張ライブですから・・・。向こうから自宅に来てくれるなんてね。
(年に1度の団地祭りでした。)

パラッパとデンジャラスガールズ
団地祭り団地祭り団地祭り
コンクリートパフォーマンスのチルドレン団地祭り
団地祭り団地祭り団地祭り
子供達は可愛いですよね。

そして・・・・お気に入りは大きくいくよン♪
団地祭り腰の使い方が違います!
コアリズムのヤーナとジュリアを思い出します。
若くてセクシー~♪♪♪団地祭り

ヒップホップの世界メインのヒップホップの世界を撮影断念!
今日もすごい暑くて、日に焼けたくなかったの~♪

最後に・・・

買い物した時の福引補助券が8枚あった。(6枚で1回引ける)
係員の方が黙って4枚足してくれて、2回引けるよう計らってくれた。
ありがとう~!!!
そして・・・金券5百円をゲット!!団地祭り
(セクシーな脚の形の栓抜きを、文鎮代わりに使用。)

楽しかった・・・です。
この後のことを・・・、次の日記に書きますね。

よければ、付き合ってちょ~だいね♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 17時09分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.