588129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

日記の編集も、更新… New! かずまる@さん

最近採集したハナキ… New! ホムラspさん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

サケマス増殖には金… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2007年11月26日
XML
カテゴリ:ブログ・HP

手書きハート北海道におられます平安初段さんの
祝10000アクセス記念のプレゼントに
10000より遠かった癖に図々しくも応募しまして、
送っていただきました~♪ 
平安初段さん、ありがとうございます!!

北海道の平安初段さんより♪
有名なお菓子「白い恋人」と、
旭川の旭豆~♪(父が好きなんですぅ。)
旭山動物園のパンフレットと旭川観光案内~~~♪
平安初段さんのJR 旭山動物園号で、
この動物園と列車を知りました。
ペンギンさんがとても可愛いかったです。

白い恋人
賞味期限を改竄されて販売した問題で、一時
販売中止されていましたが、今月22日より再開。
缶には猫が描かれていました。
ホワイトチョコをサンドしている焼き菓子は
ラング・ド・シャー(フランス語で「猫の舌」)と言います。
石屋製菓さん、新たな気持ちで頑張ってくださいね。

そうでした★もう1つ送っていただいたのが・・・
本物の恋人です♪

HOKKAIDOしろくままりもっこり凛々しい後姿♪
背中には「HOKKAIDO」の文字とジッパーが★

まりもっこり正面にも尻尾がある。
後ろのより立派な気がするっ!(笑
しろくまの着ぐるみを被った「まりもっこり」

この目がたまりませ~ん手書きハート
腹の黒い夜桜に、白い恋人たちをありがとう~♪

北海道、ばんざーい!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 22時39分16秒
コメント(14) | コメントを書く
[ブログ・HP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.