587832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

楽天カード

バックナンバー

2007年12月01日
XML
カテゴリ:ブログ・HP

文学とはいえない文学に挑戦中です。

稚拙な小説?あらすじ?骨組みという感じです。

何ともいえない、怪しい連載小説を書いています。

落花流水の情では、今、小説11まで進行中です。

かなり内容が危険で、テンポが速い展開ですが・・・、

お時間のある方はどうぞ読んでくださいね。

この小説は、タイトルを後づけにしようと思っています。

まだタイトルがありません。

何か相応しいと思われるタイトルがあれば、

お知らせください。

文才のある方へ・・・校正は受けつけておりません。(爆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 04時21分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ブログ・HP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.