584298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

今朝は冷えました(゚◇… New! かずまる@さん

そろそろマグロ釣り… New! 氷河Ωさん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

かなり前から気にな… New! ホムラspさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2007年12月23日
XML
カテゴリ:ジュエリー

テレビショッピングで買ったマッサージチェアです。
マッサージチェアあら・・・?ここでも
何かキラキラとクリスマスをアピールしている?
これを見ていたら、ブローチを思い出しました。

ブローチ ブローチリボン
ブローチクリスマスっぽいです。
これは・・・ブローチ
クリスマス時しか使えませんね・・・。
和装するならば、帯留めに使用できそうですが・・・
クリスマスはクロスネックレスですから・・・。

キラキラのオンパレードになってしまいましたが、
明日のクリスマスイブは、誰かにプレゼントする方?
それとも、貰う方・・・?

銀座ジュエリー・ブランドショップ

形よりも愛・・・? 愛よりも形・・・?
さもなくば・・・両方~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 02時50分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.