588197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

だそうです・・・↓ New! かずまる@さん

最近採集したハナキ… New! ホムラspさん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

サケマス増殖には金… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2008年07月12日
XML
カテゴリ:ブログ・HP

穴埋めしちゃいます♪

先日、職場のロッカーで鏡を見ていたら・・・
ロッカーの鏡♪時雨の月さんにいただいたストラップ♪
が付いているケータイ

なんか・・・

かなり・・・

太ったよねーーー!!(泣)


昨年の夏、コアリズムでダイエットの後には、
随分痩せたのに・・・。元
の木阿弥★



時雨の月ママもコアリズム始めた♪ し・・・


さちりんさんもダイエット宣言した!

かず12321さんはコアリズム⇒レッグマジックもやっている♪



これは・・・何とかしなくちゃ!!と、思い始めています。
又、ラテンのノリで踊るか。。。。。。(笑)

それとも・・・こっちか?
【正規品】 レッグマジック1セットたったの60秒30日間の返品保証付き!


とにかく、ダイエットを意識したいと思います。

しばらく、食べ物の日記を控えるしかないですね。

ビフォー&アフターの写真でも載せるか★(爆)
                ↑
冗談か本気か、わからないとこが怖い!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 23時52分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[ブログ・HP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.