584904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

串本で採集したクリ… New! ホムラspさん

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

またもや越後にやっ… New! かずまる@さん

NEW ROD!これで3桁… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2008年12月15日
XML
カテゴリ:東京

先日の日曜日は、仕事も休みだったので
お出かけ夜桜♪お出かけしました~♪
行った先は、お約束の南青山です。

キューブ・スペース・クラブキューブ・スペース・クラブ

ココに、あの時雨の月さんがお作りになった、
アクセサリーがあると聞いて・・・♪

お店では『月の音色』さんというお名前です。
月の音色・・・
愛のしらべが聴こえてくるような作品の数々でした。

キューブ・スペース・クラブ 月の音色左手

キューブ・スペース・クラブ 月の音色中央

キューブ・スペース・クラブ 月の音色右手

実物は、もっと綺麗なんですけど~~~
時雨の月さん・・・、ごめんね手書きハート

ぜ~んぶ、欲しかったです。(笑)

クリスマスプレゼントにしようと思って、
贈る人をイメージしながら、
作品を1つ1つ選択しました。

好きな色や、好きなお花、
誕生石やパワーストーンの意味など・・・etc・・・。

月の音色さん作パワーストーンストラップ♪
選んだストラップ~♪
近くで、見ると本当に綺麗です。
パワーストーンには、それぞれ石言葉が
書いてあります。お花の形が本当に繊細。
さすが、植物を愛する時雨の月さんです。

月の音色さん作♪アクセサリー♪
ネックレスとブレスレットとピアス~♪
蝶々のストラップは色違いで、
親友と携帯につけちゃいま~す♪

月の音色さん作♪アクセサリー♪
私の手元に残すのは、こちら~♪
樹脂フックで作ってくれたピアス2点と
他にネックレス2点、ブレス2点です。

月の音色さん作♪ブレスレット♪
ミルキークォーツ?でしたっけ?(大ボケ)
石の色が、光線や服の色によって
変化して見えます。
光を取り入れて自らも輝く、素晴らしい作品です。

大玉に刻まれている生物は・・・?何だろ~?
尻尾が、長~いなぁ。
何だか、運気が急上昇しそうですハート

月の音色さん、ありがと~手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 05時59分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.