583850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

今日は遅くなった〰(… New! かずまる@さん

汽水水槽よりインデ… New! ホムラspさん

サクラマス釣り=サ… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2008年12月29日
XML
カテゴリ:ジュエリー

時雨の月さんこと
月の音色さんが作ったアクアオーラのネックレス♪ 
付けてみました~手書きハート

時雨の月さんの記事にあった・・・
オニキスのネックレスは、友人にプレゼント♪
天使のストラップは、親友にプレゼント♪しました。

夜桜2026の株が上がったことは、
言うまでもありませ~ん!!

月の音色さん作♪アクアオーラネックレス♪花の上に蝶々
左に蝶々、右にオニキス・・・
アクアオーラの綺麗な石で、キラキラと
淀みない七色の輝きで繋がれています。

アクアオーラは、持っているオーラを
綺麗にしてくれるんだそうですね。

月の音色さん作♪スモーキークォーツのピアス♪スモーキークォーツの
樹脂フックでできたピアス~♪

スモーキークォーツは煙水晶とも言われます。
不安や恐れに対するネガティブなエネルギーを
ポジティブなものに変えていく力を持っています。
悪霊退散とか・・・。(十字架で効果倍増!!)
争いに勝つとか!!(いつも自分と争ってるからなー)

月の音色さん作♪スモーキークォーツのピアス♪片耳に2個付けてみました♪

パワーアップしちゃいました★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 23時15分41秒
コメント(7) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.