584877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

串本で採集したクリ… New! ホムラspさん

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

またもや越後にやっ… New! かずまる@さん

NEW ROD!これで3桁… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2009年02月01日
XML
カテゴリ:東京

船堀の東京健康ランドに一泊して来ました。
まずは、夜7時から8時半まで、お風呂に入りました。
シルキーバス、バイブラバス、檜湯、薬湯、二股温泉、
電気の湯、塩サウナに高温サウナ、露天風呂など。

8時半に食事をしに宴会場へ行きましたが、
ショータイムとぶつかり、とても混んでいました。
(2/21には、こまどり姉妹が来るそうです!)
お風呂あがりは、やっぱりこれですよね。
キリン ザ・プレミアムDraught キリン ザ・プレミアムDraught
東京健康ランドでしか飲めない?
キリンの最高級樽詰プレミアム!
ザ・プレミアム無濾過Draughtは、期間限定です。
おいしい手書きハート

続いて、カラオケ音符マイク
祭り熱唱中!!渋いでしょ!!
友人が紅白で唄った北島三郎の歌が覚えたい!!
というので、リクエストにお応え致しました。(笑)
他に北の漁場も大好きです。(爆)

友人K・Tさん友人♪
翼の折れたエンジェル熱唱中!!
ボヘミアンも歌っていました。

私は、中島みゆきやテレサテン、
浜崎あゆみの歌をよく唄います。

ギャランドゥ♪
そして・・・
沢田研二の勝手にしやがれか、
西条秀樹のギャランドゥを締めの曲としています。
(歳がバレバレ~!!)

君達キゥイ・パパイヤ・マンゴーだね♪ラスト3分前に追加♪

この後は、タイ古式マッサージにかかりました。
タイ式は初めてでしたが、ストレッチのような感じ。
なかなかのリラクゼーションでした。

仮眠室で・・・
宮廷女官チャングムの誓いをテレビで観ながら
眠りに就いたのは午前1時頃でした。

東京健康ランドには小さい映画館もあって、
寝ながら映画も楽しめますよ。

ちょっとした小旅行気分で、
お仲間との小宴会にいかがでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 14時13分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.