584871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

串本で採集したクリ… New! ホムラspさん

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

またもや越後にやっ… New! かずまる@さん

NEW ROD!これで3桁… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2009年03月03日
XML
カテゴリ:東京
今日はひな祭りですね。

東京は雪、降っちゃってるんですけど…。

曇ったビルの窓に、雪だるまの絵を描いて来ました。(笑)

皆様、お元気~?

皆様、幸せ…?

まぁ~~~何はともあれ、笑顔でいてね♪

(^O^)怒っちゃ、や~よ!
(byケン様)

泣いたら~あかん♪泣いたら~♪
(by…誰だっけ?上田馬之助?)


今日は久しぶりに、秋葉原に行き、
夜は錦糸町にも出没しました。

平常モードは楽なんです。

明日の昼間は、在宅ワーク。
夜はお仕事に出かけます。

このまま…
平和な日が続く事を祈って★

おやすみなさ~い(-.-)zzZ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 01時23分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.